*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



庭で遊びます


母を誘って遊びます


本当は、どこかに行きたいんだろうけど









これでも結構楽しいかも^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
かわいー^m^
フェイントがすごくいい♪
ワンコって、こういう遊び大好きだよね。
どこかに行かなくても、こうやって過ごせるって幸せだよー。
うち、どっかに行かないと
こうやって外で遊ばせる場所がないのだ(^^ゞ
庭があったら、どこにも行かないかも~^m^
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君楽しそうに走っていますね*
遊んでもらって嬉しいんでしょうね。
外へ遊びに行くのも庭で駆け回るのもどちらも楽しいと感じていそうです。
そういう楽しそうな姿見てると此方も楽しくなってきます。
【うーママさん】
庭といっても猫の額と張り合ってるからね
でも、縦長ではあるので走るにはいいかも^^
広々したところで走らせたいの
ここらはないもんね。。ラン
【シロチャさん】
楽しそうでしょ
追っかけっこが大好きです
母もしばらくは付き合いますが。。。
この頃はサスケの方から
「もう終わり」の合図を出すようになりましたの^0^;
【】
バムはあまり遊んでやっていないので
家の中では寝てばかり・・・・
ご隠居のようです(-_-)
遊んであげないとダメですね・・・
反省しました。

サスケ君、楽しそう♪
【】
サスケくん楽しそう~(*^_^*)
【】
PCの電源を入れるのも3日1度程度になってたら…
いっぱい更新してる!
コメントも片付けも遅いけどうちもストーブやっと片付けました(笑)

サスケ君ゴールデンウィークはいっぱい遊んでもらったんですね
だからそのテンションを維持してるの?
お庭でこれだけ楽しめたらお散歩要らないかも
【】
サスケ君~ お久しぶり~
なんとも身軽に遊んでいますね。
鼓太郎も、よくやるよ。
わざとボールとかをハハの前に持ってきてポトッて落とすの。
でも、絶対に取らせないんだよ。
サスケ君のお庭は広くていいね。
家は木やら花が所狭しと生えていて・・・
ほんとは何にも要らないんだけどな~
【suzuさん】
いやあ、サスケも寝てばかりなんです
休み以外は,一人で過ごしてますからね
連休で家にいる時ぐらい遊ばないと
サスケもほとんどご隠居です^0^;
【きなくぅさん】
うん、こんなポーズは
楽しいよっていう合図なの^^
私もうれしくなるしね^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
しばらく休んでいたから
連休は、更新しようってね^^
家にいたこともあるんですけど
サスケもいいペースで相手してもらって
満足みたいです^^
ストーブも片づけず、だらだらになっていましたからね^0^;
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
お久~~~
こーちゃんも元気に過ごしてるみたいで^^
庭は、殺風景なんだけど、これもサスケのせいでね
何をおいても植えても、サスケの遊び道具になるので
これでいいのだ!と思ってね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

