*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



連休は、とにかくサスケと過ごすーー;

雨が上がって、日が差せばお散歩だね^^


ほかに予定がないだけなんだけど^^;


家の近くを散歩していたんだけど
サスケが急に家に帰りたがってね
もう年なんだなあ。。。ゆっくりしていたいんだと思ったら
車庫に行ってキュンキュンなくんです



休みだとわかっていたので、ドライブの要求だったんですねえ


そうとわかればねえ。。。
行かないわけにはいきません^0^;






やっほーい!!
001_20110505204006.jpg





ドライブ好きなんだねえ・・・ほんとに







サービスでついていたカードを入れていったら
これで容量いっぱいになっちゃいました^^;


002
by tonko1122







浜はいいねえ^^
やっぱり、波の音はいいよね



005_20110505204033.jpg






あ、そうそう
お手紙のお返事が来てたみたいだから

またお返事ね^^;








あらよっと!

004_20110505204021.jpg


毎回同じパターン^^;

平和な日常のしるしね^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君も母さんのお休みの時は
分かるのですよ

こうして沢山お散歩できて
サスケ君も嬉しかつたのでは ないですか・
そして 毎日 同じ事が出来るのが
一番の幸せです ☆!
【】
やったね、サスケ君!
大好きなドライブに楽しい浜!
その、ちょこちょこ歩くサスケ君の姿が大好きです。
うちもゴールデンウィークはどこに出かけるわけでもなく……。
お、誰と文通してるの? 文通? 文通でいいのか?
【】
うふふ、サスケ君お散歩が嫌なんじゃなくてドライブがしたかったのね^^
本当にドライブが好きなんやねぇ(^-^)
海、波の音が落ち着きますね
カードの容量しっかりつかっただけあって、画質がとってもきれいですよ^m^
サスケ君、お手紙のお返事しっかり書いたのね(^^)
【ランままさん】
わかるんですよね~~
歩きたくないのかと思ったら
催促するんですよ
人間の子供とおんなじで
ついつい甘くなっちゃいます^^
普通が一番ですよね^^
【マスター&ジロさん】
我儘は行ってみるもんです
母も言ってよかったしね^^波の音
お手紙交換ね
文通???内容はね
水文通???^0^;
どんなネーミングがいいんでしょうか。。。この交信
【ポチ子さん】
好きなんですよね^^
るくおくんみたいに、文句言いながらも
留守番しててくれるっていいですよね^^
お土産楽しみに^^・・・サスケの場合お土産はないのでね
ドライブがプレゼント・・・^^
お返事書いてたみたいだけど
どんな情報交換なんでしょうねえ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

