*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、雨ですーー

連休に毎日更新してるってことは・・・


そうです
連休は、ひたすらおうちにいますーー;
安あがりな休日になりました^0^;--;




昨日は、お天気はよかったですの^^


こんなお友達を見かけて
かわいくって写真を撮らせてもらいました^^



004.jpg





バニちゃん
とっても元気のいい女の子^^
この辺では大型犬、それもバニちゃんを見ることがほとんどないので^^
ついついなでなでさせてもらいました





001_20110505075450.jpg



まだ若いみたいで
大はしゃぎしてましたが
50キロですので迫力はありました^^









001.jpg











サスケと色合いが似てるから
ほかの大型犬種以上に愛着がでちゃうのよね^^
毛がふっさふさ^^
かわいいかったよ~~



003.jpg








002.jpg




そんなものせんよ~~^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
GWは家にいるにかぎるよー(T_T)
どこ行っても混んでて、大変だよね。

バニちゃんって、毛がモフモフしてて
すごく気持ちがいいよねえ^m^
サスケ君、チョビっと顔が幼い感じでかわいいねえ。
ストーブも、なんか おされな感じで
かわええ♪
【うーママさん】
うんうん、人混みと渋滞が嫌いなの
出かけるのはスキなんだけど
人混みは苦手ーー;
サスケとのんびりお散歩三昧とごろごろ^^
平和がなにより
ストーブおされ???^^;古いモンですが。。。ありがと^0^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言