*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



これも前のカメラの写真



SOLAくんのお店に遊びに行きました



IMG_8027.jpg


・・・・いないね




やっぱりSOLAくんは、お留守番やっちゃろかい

IMG_7322.jpg





・・・・・と思ったら




はーい!呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~ん

IMG_8032.jpg





おお!!久しぶりSOLAくん




バシバシせんなら、遊ぼうかSOLAくん


IMG_7321.jpg




だめだめ、今日はお店のお手伝いみたいだよ




IMG_8033.jpg




がんばってるねえ

ゴールデンウィークも、フェアーやってるから
忙しそうだね^^;遊べないよ







そうやっちゃ
みんなお仕事してるっちゃね


がっかりやね



IMG_7317.jpg


犬嫌いの人が来るときは
おうちでお留守番してるけどね^^;

お客さんも犬好きばっかりではないから。。。


サスケも邪魔しないようにしなくっちゃ^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
久々のSOLA君の登場ですね

GWはお店をしている人には
稼ぎ時ですからね
頑張って欲しいです

サスケ君 今度ゆっくり遊べると良いね☆!
【】
SOLA君、かなり様になってる。
カウンターの中でこちらを見る姿や、忙しく動き回ってる感じ、本当に忙しそうねぇ。
サスケ君は遊べなくて残念ね。
でも、ビコムとか、サスケ君も忙しいしね。
ゴールデンウィークぐらいはゆっくりと休んだら?
【ランままさん】
SOLA君はこの頃は、家で留守番してることが多いみたいです
お店だと制約されることも多いから
家でのんびりしてて、夕方から出勤?してるみたい
だからなかなか会えないんです
【マスター&ジロさん】
休んでます^^
全く何もせず、この連休を過ごしてます
もったいないような気もするけど
人ごみも苦手なので、サスケとじゃれあって過ごしてる
SOLA君は。きっと留守番か、看板犬で頑張ってるだろうなあ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

