*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前のカードの画像が復活できたので



IMG_8021.jpg






浜の様子をアップします


干潮の時間帯で
岩が姿をあらわしたところをゆっくり歩きます




IMG_8020.jpg




そして、とりあえず
お散歩した証を…・残しておきます




IMG_8019.jpg



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
いつみても
キレイな処ですね

サスケ君もここにくると
開放的になるのかもね

お友達にこの手紙 届くと良いね
でも波がくると消えてしまうのかな・☆!
【】
メモリーカード復活できたんですか?
よかったですね☆

潮が引いたらこんなに岩場が現れるんですね!!
こんなところで磯遊びしたら楽しそう♪
サスケ君もお手紙残し楽しんでね~^^
【】
データが復活したんですね~!!ヨカッタ、ヨカッタ!!
それにしてもサスくん海が似合うわぁ~(*^_^*)
連休中は雨模様なんでお散歩も中止ですね~(;_:)
【ランままさん】
この時は引き潮だけど満ち潮になると消えちゃいますね
それでも、前のお友達のお手紙に反応してましたから
時間限定のやり取りですね^^
【キャンディズママさん】
磯遊びは楽しいですね
岩場になるとサスケも熱心にお手紙を探したり
返事を残したり^^
してますよ^^
岩場のほうが楽しいみたい
【きなくぅ さん】
今日は雨だったし連休はサーファーがいるかもしれないので
のんびり近場の散歩かな^^
どこも人がいっぱいみたいなので
サスケとゆったり過ごしてますの^^
【】
メモリーカードも復活するんですね
こういうのって結構嬉しいものですよね
『あらよっと』って何かと思ったら(笑)
そうそう、やっぱりサスケ君には必須だわ
面白い形の岩が沢山ありますね
波の力ってすごいなぁ
それともサスケ君の力かな?
【フロ&ひま&ハロママ さん】
カメラの中だったので助かったのかも^^
新しいカメラで見れたので^^よかった
大した写真はなかったけどね
年数を重ねてできた自然の芸術
サスケのちょろちょろじゃ、無理だわね^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言