*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう、一か月前になるけど
サスケ母、職場の異動がありまして



007.jpg






前の職場の送別会でわざわざ作っていただいた
こんなものをいただきました



006_20110501213703.jpg






どんだけ、犬好きを職場でアピールしてるか
わかっちゃうね^0^


でも、うれしいね^^
サスケの存在が認められてるみたいでね

今度は、まったく経験なしの新しい職場になるんだよね
この歳で新人なんだよ^0^;




006.jpg






だから・・・
多分、今年一年も

フレッシュな気持ちで^^素直なサスケ母で^^

サスケに癒されることで頑張りたいと思います^^




005.jpg




というH23年度のスタートだったのです^^

サスケ、よろしく!!

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
ステキです
サスケ君にも読んであげましたか・

新しい職場 又
大変でしょうが サスケ君がいるのですから
又 頑張れますね ☆!
【ランままさん】
あ、サスケには読んでません
さっそく聞かせてやりました^^
しばらくすると、ごろんと横になりました^^
食後だったのでね^^関心ないみたいです^0^;
【】
サスケ母様、サスケ様、
可愛い表彰状~~♪
何かサスケ君が表彰されたみたいですごく嬉しいですね~。
やっぱりサスケ君は最高のサポーター!!
癒しパワーも流石のでっかさですよね~~。
ホントサスケ君の顔見るとホッとします。
新しい部署、頑張って下さい。
【】
サスケ母さん、お久しぶりです、お元気でしたか~v-422
前の職場の方々、なかなか粋な事しますねぇ~v-391
“ご主人よりも強く結ばれたサスケとの絆・・”てi-229
でも、どれだけサスケ母さんが皆さんに慕われていたかというのが、すごくわかりますよねe-284
新しい所って、大変でしょうが、頑張って下さいv-91
サスケくんの心強いサポートもあるようですしe-446
【たっぺねーさん】
サスケが表彰されたみたいですね
そういえばそうだなって思いました^^
サスケも表彰されなくっちゃ
だって、こんなに母を支えてくれているんだからね
サスケ父より^m^
【姫ははさん】
姫ははさん、お久しぶり~~
そうなんです
なかなかうれしいことをしてくれるでしょう
感謝でいっぱいです^^
サスケが認められたみたいで、大事にしたいですね
新しい職場でもサスケに支えられながらがんばろうっと
って、思いましたもの^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

