*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






あっという間に時は過ぎるのね

いろいろありますね
悲しいことも続いたし

この頃、少し、涙もろくなった母が、縁側で一つ、大福を食す~
なんちゃって^^

とにかく、なんだか、気持ちが落ち着かなくって


ブログめぐりは、たまにしてるけど



コメントも残さずに^^;


まあ、それと。。。ですね





実はですね、カメラを洗濯してしまって

010.jpg



ピカピカになったのだけど。。。
使えなくなってーー;
新しく買ったら、また要領がわからなくって。。
動画なんかアップできないしーー;
で、休んでおりますが、ぼちぼち思い出をつづりなおしていきたいとは思っております^^;




009.jpg


という、近況報告からまたまたスタートですね^^


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
お・・・お久しぶりですっ!!
サスくん、カメラが違うからかお顔が違うような気が・・・かわゆ~い!!!(*^_^*)
サスくん、痩せました?なんかそんな感じがしますが~??
【】
お久しぶりです^^
カメラ、洗濯しちゃいましたか^m^
でも、新しいカメラはサスケ君がくっきりきれいですよ(*^_^*)
マイペースで、ぼちぼち更新してください(^-^)
【】
お久しぶりです。
何回来ても、告白浜辺で(爆)
時々でも、こうやってサスケ君に会えるとうれしいので
マイペースで更新お待ちしてます(^^)
最初の写真のサスケ君、ちょーーーかわえーーー♪
【】
お久しぶりです
この季節は 本当に何かと
忙しいですからね

母さんは カメラですか・
私は エルの闘病の時
電話の子機を洗ってしまいましたから・

母さんも疲れているのでは ないですか・
サスケ君も母さんを癒してあげてね

サスケ君の顔見られて 嬉しいよ! ☆!
【きな】
お久しぶり^^
サスケ、かわゆいですか~~^^
でも~~
痩せてないですーー;残念だけど
サスケは、でぶちんのまんま^^
【ポチ子さん】
お久しぶりです^^
結構使いやすかったけどしっかり洗ったみたいでーー;
ダメですね
人気のないカメラだったせいか、こも型は今は全くないですーー;
新しいのを使いこなさなければ
【うーママさん】
ちょこちょこ更新しますね
見てくれる人がいるって励みになりますね^^
浜辺の散歩は、毎回似たような写真だけど
浜でも、春を感じたりできてます~~愛の告白はなくなったけど^^
【ランままさん】
お久しぶりです
携帯を洗ったのかと思っていたら、違ってホッとしていたのに
カメラのほうでしたーー;
がっかりでしたけど、カードのほうは何とかOKみたいでしたのでよかった
疲れてますけど
こんなことで・・・なんて降り立たせる出来事が多すぎてね^^
甘えてられないなあってね^^また、よろしく^^
【】
カメラ洗濯したんですか~@@
ショック><
新しいカメラはなれるまで大変ですよね!
ぼちぼちでいいのでたまにサスケ君のお顔見せて下さいね^^
【】
はいはい~、お久しぶりですぅ、ラブリーなサスケ君。
あんなにしんみりとした曲にのせて大福を頬張る母さんもお久しぶり。
カメラ、やっちゃいましたか。
基盤とか、きれいになったら使えそうな気もしますけどねぇ。はい、そういうことにはど素人です。
またまたサスケ君のお姿を楽しみにしてますよ。
ところで、火山灰はさすがに落ち着きました?
【キャンディ’ズママ さん】
この型は重いのですぐわかりそうなのに
干すまでわからなかったのよね~
全く動かなくって・・・片手で撮るには便利なんだけど
人気がなくて、お店にはもうないみたいーー;
サスケの御顔が残せればいいんだけどね^^
【マスター&ジロさん】
しんみりと甘いものをいただくなんて
風流?????かも~~--;
洗濯したからきれいにはなったと思うけど
ダメなのね~~やっぱり
火山灰は、毎日待っています
サスケも相当吸い込んでますね
積もった灰が、春風で舞ってるんだと思う
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言