*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この頃、浜にいくと
必ず大きな文字が書いてある

時には、一人が上から見ていて
一人が浜におりて
砂の上に「スキ」って書いたりね^^;










そして
この日も。またまた^^




IMG_8015.jpg






若いって
ロマンチックだなあ~~~





IMG_8014.jpg



春は、
別れの季節であり
出会いの季節であり
胸おどる季節なのね^^






ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


スポンサーサイト


【】
若いっていいなあ♪
海育ちじゃないからあまりしなかったけど
憧れるわ~~~

北海道じゃ雪の上に描いてあったりしますよ!
車に積もった雪に描いてあったり♪
【】
アラ・ステキ(*^_^*)
愛の告白の所にいるサスケ君がまたいいです。
浜辺を歩くサスケ君 可愛いです。
【】
サスケ母さんこんばんは。
砂浜に文字を描きたくなる気持ち解ります。
写真の砂浜文字…なんだか甘酸っぱいですねー。
春は人にも動物にも恋の季節ですね。
【suzuさん】
サスケと母がいても、全然視野に入っていない
世界は二人のためなのよ
その上をサスケが足跡をつけて歩く
いいのかなって思うけど
波で消されたほうが、絵になるけどね^0^
【みろろんさん】
そのままレオイナちゃんに届けたい
そんなメッセージがいっぱいよ
でも、そろそろ旅立ちもあるのか
落書きはなくなってきたけどね^^
浜は、ロマンチックが止まらないのよ^0^
【シロチャさん】
シロチャさんも素敵な告白があったりして^^
砂浜。海辺は気持ちが盛り上がるみたいですよ
サスケといても全然目に入らないで
一生懸命。男女とも描いてるもの^0^
【】
若いっていいですね~
青春って雰囲気がプンプン伝わってきます

コレって、サスケ母さん書いた訳じゃないですよね(笑
【】
若いって
本当に良いですよね

春・・
サスケ君もドラマチックな
出会いがありますように!
【】
サスケ君が散歩に行く浜は、そんなロマンチックな場所だったんですね!
それにしても、いまどきのヤングもまだこんなことするんですねぇ。
サスケ君は、文字じゃないけどいつもメッセージを残してるじゃない? もしかしたらどこかでサスケ君に恋する女の子がいるかもよ!?
【しおんパパさん】
いいですよね~~
若いからできるんですよね~~~
。。。。。
だから、サスケ母は、こんなことできませんーー;
【ランままさん】
サスケは若くないけど・・・
素敵な出会いは楽しみ・・
だけど・・・
ないよな~~今年もーー;
【マスター&ジロ さん】
結構ね、カップルがいるのよ
いい場所なんだね
サスケは、毎回ラブレターをのこしてるよ
何年目になるかしら
返事来ないけど・・・・・一度も・・・--;
【】
ご無沙汰です・・・・
いいな~若いって・・・
この気持ち、大切にしたいね!
【エルメスままさん】
は~~いご無沙汰ですが^^
時々、ホームページにおじゃましてます^^
若いって何をやっても楽しいし
いいよね~~
いや、歳をとっても楽しいことはあるんだけどー^^;
【】
微笑ましいですね~。
石を集めて描いているのかな?
何だか久しぶりに温かい気持ちになれました^^
そんなときめきどこかに置いてきた~。。。
【】
なんだか日本全体が暗くなってるからこういうのって
ちょっと気持ちが和みますね
いいなぁ~
そんな時代もあったのよね♪って感じかな
【】
はぁ~ 砂浜に愛の告白・・・
う~~~ん、いいなぁ~~~

そういえば、大人になってから初めて本気で付き合った彼と別れたのは海だったなぁ~
砂浜に二人で腰をおろして、「ごめんね」ってあやまったっけ・・・

ハハにも青春があったっけ・・・って思い出したよぉ~

サスケ君、砂浜が似合う男だね~

【キャンディズ’ママさん】
わくわくする気持ちは
大事にしたいけど^^;
いあや~~春の浜はおもしろい^^
【フロ&ひま&ハロママ】
同じ海ですが
海は、自由だし自然のものだから
恨むわけにもいかない・・・大津波
浜はね。こんなキャンバスにもなるんだよね
【伊藤鼓太郎のハハさん】
え~~@@
ハハがふったのね
いや~~思い出たっぷりの
お話が聞けて^^
サスケは恋話は今のところないけど^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言