*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



震災に遭われた方々の話は、誰の話でも涙が出ます。


でも、笑顔も見られます。


きっと、また、前向きに再出発できる。


そんな強さも感じられます。



サスケも負けずに


そろそろ。。。。










復活しなくっちゃ^^



サスケ、頑張ろうか!!!







ちょっと重いけど^0^;


復活しましょう^^。。。。ぼーちぼちね^^


病院はまだなんだけどね^m^;



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



スポンサーサイト


【】
先日は お話できて
本当に嬉しかったし
サスケ君の笑顔に助けられます

皆 少しづつ
笑顔が戻ってくれると良いですよね

私も前進します!
【ランままさん】
お電話をありがとうございました。
必ず明日が来る
前進あるのみ
今の私にも響くな^^
サスケも前進しなくちゃ
でも、今までよりもぼーちぼちになりそうです^^;
【】
お? サスケ君も本格復活ですか?
楽しそうな散歩ですね。
対岸を気にしているのか、母さんをちらちら見ているのか、そんなサスケ君の後ろ姿がかわいい。
そして、斜面を必死に駆け上がる姿……。
失礼ながら笑っちゃいました。
【マスター&ジロさん】
本格的とはいかないかも^^;
でも、ぼーちぼちサスケの日常などを
また大切に振り返りたいと思ってます^^
ジロくんも本格的かな^^
いつものペースでのんびりジロくんでね^^
期待してますよんー^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
そちらはすっかり春でしょうね~~。
なんか水辺も寒く無さそうでチョビッと羨ましい。
春ですからちょっとずつ体も気持ちも動かさないとですよ~。
地震でちじこまっているのもそろそろ終わりにしたい今日この頃。
あの、ビービーなるけど当たらない「緊急地震速報」、
あれ何とかなってくれるとちょっと嬉しいんですけど(笑)
明日からは少し暖かくなる予定のグリさん地方、
そろそろフリースは脱がせてあげたいです!!
坂を上るサスケ君に思わず「行け~~!!」って言っちゃった♪
【たっぺねーさん】
春ですねえ^^
被災地の映像を毎日眺めながらも
人間って、復活できるんだよね。。すごいよね
って感動ばっかり^^
地震が続くのは心配だから、とにかく身の安全
健康管理を徹底してほしいな
砂の坂はね。。。。
サスケが重いわけじゃなく
砂浜が重いんだよ^^そうなんだよ。。サスケがんばってたもの^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

