*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お久しぶりです

東北関東地区の被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

こちらにも一時避難の家族が帰省される姿が多くなりました。

自分にもできる限りの支援をしたいと思っています。

サスケ地方の時も全国の皆様に支えられました。

多くの方々の応援は、とても力強いものです。

どうぞ、頑張ってください。こんな言葉しか見つかりませんが。。。。


IMG_7995.jpg




サスケ地方、すっかり田植えが終わりました


IMG_7997.jpg



新燃岳の降灰は今でも残っています

IMG_8000.jpg



IMG_8007.jpg


天気は良いのですが、灰と寒さのためサスケを洗うことができなくって^^;
サスケは、タオルドライもドライヤーもだめで、自然乾燥のみなので
もう少しあたたかくなって、
きれいにしてからでないと、病院もいけませんし・・・


相変わらず、気ままに過ごしております


IMG_8010.jpg




お休みしているときに

ランままさんの大事な長男

エルくんが虹の橋を渡りました

家族に見守られ、お母さんの腕の中で・・・・


IMG_8009.jpg


エルくん、頑張ったね
お疲れ様

どうぞ、安らかに・・・・・


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


スポンサーサイト


【】
サス君のお顔、久しぶりに見れて嬉しかったよ!
ホントに大変な事があって・・・・
被災地の方の悲しみやご苦労を思うと
心が痛みますね。

エル君の事、私もブログの中だけのお付き合いでしたが
すごく泣きました。
ずっとエル君を胸に刻みたいと思います。
【suzuさん】
なんだかいろいろなことがあって
サスケの写真もしばらくぶりに撮りました^^
悲しい出来事がおおくって
サスケのことも時々は、残しておこうと思ってね
命ってはかないものだから
大事にしなくっちゃってつくづく思いました
【】
サスケ君 ありがとう

サスケ君も エルに負けないよう
いつまでも元気でいてくださいね

きっとエルも空から見守っているよ!☆!
【】
サスケ母様、サスケ様、
わぁ~~~、サスケ君の笑顔だぁ~~~~!!
なんかめちゃくちゃホッとする(笑)
こっちは毎日放射線の話ばかりでね・・・。
新聞にもお天気予報の横に前日の放射線量が載るの。
横にサスケ君の笑顔も載らないかな~。

田んぼに水が入ってる!!
もうすぐ大好きな鴨さんに会えるね♪
エル君は残念でした、でも本当に幸せなワンコさんだったと
しみじみ思います。

ははさんも毎日灰との戦いお疲れ様です。
そっちも早く収束してくれると嬉しいですよね。
【ランままさん】
はい!!
エルを目指して
サスケも頑張りますよ!!
ランままさん、エルくんに合わせてくれて
ありがとうございます。
【たっぺねーさん】
そちらは今日も地震?
放射能も怖いものだとつくづく全世界に知らしめました
こちらにも、原発誘致の話が燐市にあったけれど
これで0になりそうです
やはり、安全神話は崩れました
私たちも、生活を見直さなければいけないのだと知らされました。

エルくんは、幸せだった
でも、愛するもの死は、悲しいしつらいものですね
サスケも後悔しないように、愛したいと思いました
【】
きゃー サスケくぅ~ん♪
すごい久しぶり!あいかわらずいい笑顔ですね^^
よかったぁ、
思ってたよりもずいぶん長いお休みだったので、
ちょっと心配してました
やっぱりまだ、灰はおさまらないんですね…
今年もカモカモちゃんに会えるかな

少しの間に、日本が大変なことになってしまいました
予感はあったけど、まさか、ほんとにこんな日が来るとは…
経済大国は幻だったのですね
【ぐうびるこさん】
なんだかんだでお休みしてたら
自分自身もあれこれ。。。だったけど
日本がこんなことになって、エルくんがこんなことになって
なんとなく気持ちが沈みましたーー;
でも、復活の兆しを感じることができそうだったので
サスケもそろそろアップしないとってね^^
なんでも最先端かと思っていた日本も
自然の猛威は想像を絶し、手も足も出ない状態になってしまった
でも、ここから脱して前進していくのが人間だし支えあえるのも人間なんだと思う
犠牲になった動物たちは、動物好きの者で冥福を祈りましょう
【】
サスケ君お久しぶり
元気だろうとは思っていたけど写真で顔が見れるとなお
安心します
エル君本当に残念です
よく頑張ったねと声をかけてあげたいですね
エル君が見守る中元気に走り回る3匹をまた見れる日が来る
ことでしょう
降灰の影響はまだあるようですがサスケ君も体調崩さない
ように頑張ってね
【フロ&ひま&ハロママ さん】
元気だったけど^^結局病院もまだなので
サスケは、多少年齢を感じるものの
やたら元気で・・
ぼけたみたいに食欲旺盛で^^;
エルくんのことは、気になっていたけれど
きっと幸せだったとおもうし
いつも見ていてくれるって思うから
出会えてよかったと思ってる・・・寂しいね、やっぱり
【】
サスケ君の久しぶりの笑顔嬉しいです!
そちらもまだ降灰があるんですね><
全国的にいろんな事が置きすぎて
気が滅入りますが
自分のできる事するしかありませんね。

エル君は最後まで頑張って格好良かったですね!
きっと虹の橋から兄弟達の事見守ってくれていますね^^
【キャンディ’ズママ さん】
東北関東地震をみると
降灰なんてなんでもなくなりますね
新燃岳も頑張って活動してるけどーー;
サスケは、食欲も変わらず元気です
みんなの笑顔は、見るとうれしくなりますよね^^
エルくんは、しあわぜな犬生だったと思います
がんばったもの^^
【】
サスケくんの笑顔、久しぶり~~
元気でよかった^^
そちらも、まだ、降灰など大変なんですね
でも、みんな元気に頑張ろうね!
エルくん、よく頑張ったよね
とっても悲しいけど・・・
これからも、ずっとお友達だよね!
【】
どうも、久しぶりです。
最近は本当に色々とあり、なぜかうれしいことって少ないような気がしますね。
そんな中、サスケ君は変わらず元気でなによりです。その笑顔、ステキ。
そちらは灰も大変ですね。
ところで、うちのブログもとりあえず復活しました。これからもよろしくお願いします。
【わんわんママさん】
まだ灰がじみ~~に降っていますのーー;
でも、東北関東の被害の足元にもおよびませんかもーー;
なんだかねえ
悲しいこと続きだけど
サスケは、変わりなく元気に過ごしてますよ~~
復活しなくっちゃね
【マスター&ジロさん】
お久しぶりです
ジロくんも元気なようですね
なんだか気持ちも沈んでいたけれど
なんとなく復活しようかと思い始めました^^
こちらこそ、また、よろしくね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

