*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



動かないサスケ・・・・・


IMG_7964_20110224225941.jpg



が、おもむろに起きあがった・・



IMG_7973.jpg


理由は・・・



やっぱり・・・・・これ



IMG_7977.jpg




おお、元気じゃね^^



IMG_7975.jpg

















健康状態の目安は、やっぱり食欲ね^^;



IMG_7980.jpg




というわけで
サスケは、状況を見て起きるようですね^^
とりあえず、ふつーに元気のようでした^^



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
かわいいな~サスケ君。
動かないと心配ですよね・・・↓
食欲ってホント大事!
【】
やっぱりねぇ、おやつを見て動かないとビーグルの血がすたるもんね。
意外と上品な食べ方ですよね、サスケ君。がっつくわけでもなく、母さんの手からそっとジャーキーをいただくその姿がいじらしい。
感情を隠せない尻尾もぴょこぴょことかわいいですなぁ。
【エルメスままさん】
食欲って大事だもの
食べすぎは、心配だけど
シニアになると、食べてる姿も元気な証拠って
思っちゃいます・・食べすぎは厳禁だけど^^;
【マスター&ジロさん】
上品?・・・そうかあ
一つずつやるとこんな食べ方
盗み食いするときは、慌てて丸のみ
とろうとすると、必死になる
顔は、真顔だけど
しっぽで表現するのが、犬って面白いなっていつも思う^^
【】
やっぱり 動かないと心配になりますよね
でもこうしておやつを見せると
元気にガンガン 食べてくれると 安心しますよね
やはり食欲があるのはいちばん良い事ですよね
【こーばママさん】
食べてるときは元気で若い^^
食べ物を見せて元気になるのはいいけど
催促が凄くて^^
こうしてふつーに食べて元気になって
番犬になるのよね^^;
【おひさしぶりです。】
去年パソコンを買い替えたりして、わからなくなってしまいましたが、ふとブログ村だった事を思いだし挑戦してみましたところサスケちゃんを見つけだしだしました。ブログ村も変わりましたねえ。サスケちゃん立派なソファーがわたっているんですねえー。いごごちが良くて動きたくなかったのではないかしら?ところでうちの華も去年、海デビューをさせました。喜んで走りまわります。かわいいちゃんです。  今は地面を歩かせないように、だっこしたりおんぶしたりして散歩?させています。
【はなちゃんのママさん】
いやあ~お久しぶり^^
元気でしたか?はなちゃんもげんきですか?
海に行きましたか^^はなちゃん元気ですからね
もう何歳になりました?
また、サスケをみたら吠えるでしょうねえ^^;
サスケもね、シニアになりまして、少々動きがまったりになりましたが、散歩や番犬では、変わらず全力疾走で頑張ってますよ^^
抱っこの散歩は???やっぱり散歩かな^^
【】
体調のバロメーターはやっぱり食欲ですね
これってどうなんだろう?と思いつつも食欲で判断して
間違いないです
食べてこそビーグルです
だから大変なんですけどね
【】
うふふ、サスケ君美味しそうに食べてる^^
るくおも寝てばっかりで元気がないのでは?って心配になるときはオヤツで誘ってみていますよ^m^
スクッと立ちあがってタッタッターッと走ってきて食べます(笑)
元気に食べてくれるとやっぱり安心しますね(^-^)
【】
どんなに爆睡してても食べ物で飛び起きますよね(笑
もちろん、うちでも同じですよ
それが健康なビーグルですもの^^
食欲が無いと途端に色んな事を考えてしまいますけどね・・・
【】
サスケ母様、サスケ様、
あ、判ります!!!
私もグリさんが雨なんかで寝てばかりだと
具合でも悪いか??なんて起こしてしまって
結局おやつで誤魔化したりして。
やっぱりね、ビーグルに限らずワンコは食べてなんぼですよね。
人間はね~、そうはいかないんですけどね。
バレンタインでチョコ買い込んでちょっと瀬戸際の私♪
【フロ&ひま&ハロママ さん】
食べなくなったら
もっともっと心配だと思います^^;
動かないなあと思っても
それは、サスケのペースであって
決して具合が割るわけではない。。。けど
食べないときは、絶対おかしいとおもうもの^^;
【ポチ子さん】
るくおくんも同じですね
食べることが生きがいなんだと思います
生きがいをなくしたときが心配ですから
食べれるときは、健康管理に気をつけながら
おいしく食事させたいですよね^^
【しおんパパさん】
それがビーグルなんですね
なんて食いしん坊なんでしょうね
皆がそういうから、間違いなくそうなんでしょうね
以前に飼っていたわんこたちは、そういえば
太り気味の子なんてなかったし
いやしくはなかったもの^0^;
【たっぺねーさん】
そうなんですよ
心配で、様子を見るためにおやつをやったりして
食欲を、目覚めさせてしまうんですよね^^;
その後、さらに要求されて困ってしまう
でも、食べないのは心配なので、まあいいかな^^このくらい^m^
バレンタインデーに。。。どのくらいチョコを用意したんですか@@;
にーさんへの愛情の量かな^0^;
【】
サスケ君、食べ方がかわいらしい~v-238
鼓太郎なんて、ちょっと気を許すとすっごい勢いでおやつに飛びつくので、「ゆっくりよ! そぉ~っとよ!」と声を掛けてからじゃないとダメなんです。
今日、サスケ君の頭の柄をまじまじと見て、きれいなシンメトリーなんだなぁ~と感心しました。
お耳の付いている位置も微妙に鼓太郎とは違いますよね。
同じーグルでも、面白いですね。
【】
寝てばっかりだと、ほんと、心配になっちゃいますよねぇ~v-388
でも、この食いっぷりなら、大丈夫ですなv-411
ビーグルバンザイ!v-411
【伊藤鼓太郎のハハさん】
サスケも勢い付くと凄いですよーー;
寝起きだから、すこしぼーっとしてるのかも^^
サスケの模様も面白いですよね
小さい頃から変わったのは、顔の部分だけかな
今は、白っぽくなったけどね
もっと茶色っぽかった
ビーグルって結構いろいろ違いますよね
耳も柄も色合いも
みんな違って、みんなかわいい。。。だね^^
【姫ははさん】
大丈夫でしょ
食いしん坊は共通だからね
ビーグル万歳^^食欲万歳!!!
。。これでいいのか。。な^^;
サスケも量とか考えないといけないのか。。。
いや、いいよね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

