*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

天気はあまりよくないけど


わりとあたたかいので、浜の散歩



IMG_7983.jpg






サスケ父は、犬嫌い
とういか、生き物には関心がない


しかし、サスケは、飼い主として一途に慕う
ここが、犬のすばらしいところなのよね
自分が嫌われているのに
いつもしっぽを振って、飼い主を盛り上げる
あげワン^^


その一途さに、多少、気分次第の態度だけど
サスケに愛情を注ぐ姿を見せるサスケ父


男ふたりで浜をゆっくりあるく
浜には、いつも母とサスケだけでいくので
めったに見ない光景

男二人旅・・・かな^0^・・・・サスケの力だね^^



IMG_7984.jpg





そして、港の近くのひろばでは
父がちょっとだけリードを放す@@;





IMG_7988.jpg



だれもいなかったけど
心配なので、すぐに中止^^;
一瞬の自由の時間・・・は、満喫できなかったけど
やっぱりランが欲しい、サスケ地区


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg






IMG_7991.jpg



ひまわり倶楽部のフロ&ひま&ハロママさんから
降灰支援物資が届きました
サスケのシャンプー入り^^
なんとカトちゃんも^^
ありがとうございました^^
スポンサーサイト


【】
父さんとサスケ君の
ツーショット
とっても微笑ましいです

サスケ君 良かったね
この素直な気持ちがあるから
皆 ワンコ好きなのよね
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君はサスケ父さんの事も慕っているんですね。
微笑ましい写真です。
でもリードを離してしまうとハラハラしますよねorz
犬にとっては自由に走れたりして嬉しい事なんでしょうけど。
【ランままさん】
わんこはすごいですねえ
犬嫌いも、飼っている犬だけはOKになってきます
時々は、わんこを見て笑ったりします
あきらめないわんこがすばらしい^^
【シロチャさん】
家族にはみんな愛嬌をふりまきます
人間として、見習わなければと思ってます^0^
機嫌が悪い日とかないですものね
気分が悪い日はあるかな^0^;
【】
我が地元は名産らしい名産はございませんがカトちゃんは
辛うじてありましたよ(笑)
わんこは偉い!同感です
どんな時も飼い主を喜ばそうと一生懸命ですよね
辛いとき一番に気付いてくれるのもわんこ
嬉しいとき一番に喜んでくれるのもわんこ
こうして人は心を動かされていくんでしょうね
サスケ君も偉い!
【】
一途に思ってくれるサスケ君が、父さんも可愛いと思ってるはずですよね(*^_^*)
父さんと一緒に歩くサスケ君は嬉しそうです^^
こういう広い場所をランとして提供してもらえるといいんですけどねぇ(^^ゞ
【】
男同士、背中で語るツーショット。
サスケ君「たまには僕との散歩もいいでしょ?」
父上「うん。いいもんだな」
なーんて語り合ってるみたいでいいですね。
犬嫌いでも、しっぽふって近づいてきてくれたらやっぱり心も揺らぐもんでしょうね。
ランは近所に欲しい施設ですよねぇ。
まぁ、ジロは腰に爆弾を抱えているので全力疾走はひかえたほうがいいらしいんですけどね。
【】
男同士、通じるものがありそうな感じですね☆
うちも動物嫌いで、お散歩もなかなかしてくれません(T_T)
でもワンコは一生懸命慕ってくれているのよね
その健気さにじ~んと来ちゃう。
いい時間が過ごせて良かったですね!
ラン、こちらには色々あるようですが
私はほとんど(今まで2回位)利用した事がありません。
ワンコ同士のトラブルとか警戒し過ぎてるのかも・・・
【】
サスケ母様、サスケ様、
浜辺を歩く男2人~~~、絵になってますね~~。
うちの父もあまり犬は好きでない人ですが
自分の家のワンコには多少甘いです。
グリさんが盗まれそうになったとき下に来られたのも
父の「可哀想だ、降ろしてやれ」の1声で決まったから~~。
その代わりよその犬にはおよそ声もかけない人・・(汗)
そんなグリさんうちのランでは歩いてばかり。
サスケ君だったら200%使いこなしてくれそう!!
【フロ&ひま&ハロママ さん】
ほんとすみません^^;ありがとうございましたm(--)m
うれしかったです^^
どんな時も、しっぽをびゅんびゅんふって近づきますからね
よくやるなあと、冷めた目で見ながらも
そんな気持ちって大事なんだろうなとも思うんです^^;
【ポチ子さん】
かわいいとは思っているようですが
べたべたはできないので、抱っこなんかしませんね
そばにくっつくのもだめですーー;
ここは、ランでもいいのにって思うけど
ゲートボールや草野球もするみたいで・・・もったいないーー;
【マスター&ジロ さん】
サスケは、そういってるみたいですけど
父が感じ取ってるかは…不明ーー;
でも、しっぽ振りますね。びっくりするくらい
これで好きにならないのは、病気ですよ^^
ジロ君は、全力疾走できないのか・・・そっかあ
【suzu さん】
そうなんですか
犬は嫌いなんだ
へえ~~でもなつくんだよね
どんな飼い主でも慕うでしょ
すごいよね・・人間はできないよそんなこと
ランは、あっても意外と利用しないのかな
ないから、あこがれているだけかなあ
【たっぺねーさん】
え~~ねーさんのお父様も好きなほうではないんですかあ
あんなにわんこに囲まれてるから、みんな大好きなんだと思ってた
でも、わんこの魅力はわかってるんだね^^
サスケだけは、父も何とか受け入れてます^^;
マイランがあるからすごいよね
走るとは思うけど・・お友達が作れるかどうか^^;
【】
男同士絵になるな~☆
サスケ君パパさんと一緒に砂浜散歩嬉しかったでしょうね♪
きっとサスケ君の笑顔は人の心を動かすんだと思うよ^^
【】
なんか、うちのチチと鼓太郎を見ているようです。
チチも鼓太郎にはほとんど興味がありません。
でも、たまに話しかけたりしてます。
ま、男同士の関係なんて「こんなもんでいいかな~」と思っています。
サスケ君は砂浜の散歩・・・
鼓太郎は残雪の上の散歩・・・
日本は長いね~
【キャンディ’ズママ さん】
わんこの笑顔はすごいね
犬嫌いも巻き込んでしまう笑顔^^
しかし、根本的な犬嫌いはなおらないけど
まだ犬を飼いたい話をすると
興奮して反対しますから^0^;
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
そっか、こーちゃんのチチも嫌いか^^;
男同士はこのくらいでいいのかな
うちもね、女の子ばかりなんだけど
限りなく男に近い子でね^^;
それでも、男の子であるサスケには息子の感情を持ってくれている・・・
ってことは、まったくないけどね^0^;
【】
あーん、サスケ君(うるうる)
ワンコって、本当に一途だよね。
ぐっと来ちゃった……。
なんか、いい写真だわ。
【うーママさん】
一途だよね
ほんと、感心するし
勉強になります。。。が
なかなか人間は、そこまでできませんね^0^;
【】
サスくん、やっぱり食欲には負けちゃうね。きなこもそうだけど・・・(笑)
ラン、欲しいですね~つくっちゃいましょうかね~!!看板犬はきなこで。
男旅。車のCMみたいですね!
【きなくぅ さん】
ラン作れるんですか@@
すごいな、ないですからね、この辺じゃ
土地があればいいけど、管理もたいへんそうだしねーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言