*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょとお久しぶりになりました^^;


サスケ地方、降灰の量は減ったけれど
毎日続く、灰の除去作業には、少々疲れ気味です



IMG_7292_20110219154104.jpg




雨が降って、雨樋に詰まった灰を 業者に頼んで除去している家もあります
どこの雨樋も詰まっているんだろなあ・・・
だって、あれだけ屋根に灰が溜まっていたものねえ
例外なく。。。我が家もびっしりーー;



IMG_7294_20110219154129.jpg




そんな中
鳥インフルエンザも衰えを知らず。。。。増えていますーー;

そして・・・・


とうとう。。。
サスケ地区にも、野鳥の死骸から
鳥インフルエンザの陽性反応が出てしまいましたーー;




IMG_7293_20110219154150.jpg





なんだかねえ

降灰の影響と鳥インフルエンザ対策などで
今から予定されているイベントなども中止になったりね・・・

でも、卒業式などはだいじょうぶでしょう^^


いろいろあるねえ。。。




ほんとに
いろいろあるねえ。。。



まあ・・いろいろあるけど


IMG_7295_20110219154206.jpg



うん^^みんな、いろんなことを
頑張って、乗り切ろうねえ^^V

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
うん!頑張ろう!!
サスケ君の笑顔でパワー充電e-271

ママさん降灰の除去、お疲れ様です。
ニュースを見てただただ、噴火の収束を願う毎日です。
鳥インフルは、野鳥へも。。。
こちらの白鳥も日々、危険にさらされているのかなぁ。
切ないです。
【】
本当に色々ありますね><
でも、ポジティブシンキング☆
サスケ君の笑顔見てると元気になるよ^^
ありがとう!
【】
お疲れさまです
みんな、いろいろ大変だね

降灰が減ってきたのは、サスケくん、お散歩も少しは助かるね
鳥インフル、うちの県でも出てます><

小さな事で苦労だと思っちゃいけないなぁ...(自分のことね^^;)
神社で、サスケくんと母さんのところに神様がおりてきてくれたし
みんな頑張って乗り切れるよね!
【】
お疲れ様ですm(__)m
少し減ったようで良かったですが、毎日続くのはたいへんですよね(>_<)
鳥インフルエンザ、出ちゃいましたか
どこもいつ出てもおかしくないですからね…
サスケ君、鳥さんがいても触っちゃダメだからね(~_~;)
みんなで助け合って頑張っていかないとですね
サスケ君の笑顔で母さんの疲れ取ってあげてね(*^_^*)
【】
まだ噴火も続いていて心配しています。
鳥インフルエンザも全国的に広がりを見せていますね。
心配な事があれこれあって
気が重いですが、何とか乗り越えていきたいですね。

久しぶりにサスケ君の元気な顔が見れてホッとしました。
母さんどうしてるかなって気になってたから・・・
ブログで知り合った方々の地域のニュースには
結構敏感になっている今日この頃です。
【】
サスケ母様、サスケ様、
ついに出ましたインフル??
今年の大雪とも関係があるんだそうですね~~。
サスケ君はいつもどっしりと落ち着いてて、
何というか・・山のような安心感???
その笑顔に感動さえ覚えてしまう~~~。
癒し以上に何というか安らぎですねぇ!!
【】
サスケ君地方は去年から受難の日々が続いていますね
人間の力では及ばないことばかりですから対応も大変でしょうね
減少してきたとはいえまだ灰の影響も残っているし住民の皆さんは
疲労困憊なんですね
ご苦労様です
こういう時こそ癒しが必要ですよね
サスケ君の笑顔が母さんだけじゃなく癒しを必要とする人みんなに
届きますように
【】
次から次に
本当に大変ですが
前向きに頑張って欲しいです

サスケ君の笑顔で
皆を元気にしてくれるよね!
【りんごの木さん】
自然相手だと
対応の使用がないですからね
今日は良くても、明日にはまたどうなっているか・・・
でも、自然と共存していくんだから
時が過ぎて落ち着くのをまつしかないのよね^^;
【キャンディ’ズママ さん】
ほんとにわんこには助けられます
この頃、お散歩するわんこが増えました^^
慣れたら、ふつーになるかしら^^;
でも、慣れないよねこんなことーー;
【わんわんママさん】
そちらもでましたか・・
防げないですねーー;
野鳥の死骸は、何件かあったけど
確認されたのは、初めてーー;
神が下りてきたはずだけど
これも、神さまがなさったことなのかなあーー;
サスケは、毎日ふつーに過ごしてます^^
【ポチ子 さん】
毎日ですからね
今日は朝から雨です
灰の場合、雨でも残りますから
また、掃除ですねーー;
サスケも、今日は散歩もないなあっと思って
ごろごろしてます^^;
【suzuさん】
心配してもらって^^
ありがとです^^
変化のない毎日で・・・^0^
とにかく、いろいろあるんですよね
昨日は「もうやり直すのはやめました」と畜産業の方がいってました
元気になる気持ちまで奪っていくみたいですーー;
関係者の方々は、ほんとに大変だろうなあ
【たっぺねーさん】
大雪ですか
やはりこれも自然のやらせたことか
どうしようもないですねーー;
サスケはね、まったくマイペースに過ごしてます
ただ、健康面だけはサスケの思うようにはいかないので
その辺だけが気がかり^^;
サスケ様様で、気持ちを助けられてますね^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
人間の力じゃ何もできませんから
この状況で、自分の生活をどうするか
判断しなくっちゃね
うち何は、日常の生活ですが
仕事がらみの方々は、死活問題ですからーー;
サスケに、励まされて日々が過ぎます
サスケは。。ふつーにしてるだけだけどね^0^;
【ランままさん】
ランままさん
忙しい中、コメントありがとうございます
いろいろを、みんなで一緒に乗り切りましょうね^^
エルくんもいっしょ^^
【】
まだまだ大変のようですね。
でも、サスケくんの言うとおり、みんなで頑張りましょう!いつも応援してますからね~!
口だけの応援になってしまって心苦しいですが・・。
でも、サスケくんの笑顔、可愛いし、なんか心強いですね!
【姫ははさん】
ありがとうございます
日常を知らせようと思うと。。こんな内容ばっかりになっちゃって^^;
今日は雨だしね
屋根の灰流しで終わりです^0^;
サスケは、番犬を頑張ってました^^
ありがたや~~ですね^m^
【】
色々ありますねえ。
雨どいに詰まっちゃうのか、それ大変そう。
鳥インフルも、いまや毎年恒例って感じになってきて
それも嫌だね。
早くいろんな事がおわって、落ち着くといいね。
【うーママさん】
鳥インフルも恒例ね
まったく、何羽殺せばいいんだろうか
命を考えると、凄い数
そのニュースを聞いたり、映像を見るのも
かなり疲れるよーー;
~~--;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

