*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



子どもか、カップルが砂遊びをしたと思われる山


IMG_6148.jpg


人口と自然の岩のコラボ


IMG_6157_20100522185211.jpg



特にサスケが興味を示した物は


IMG_6155.jpg
IMG_6154.jpg




近くで見ると・・・・


IMG_6156.jpg





気持ち悪いーー;ウエッ!!



サスケもさりげなく、芸術作品製作中・・・・


結構絵好きな母が色づけのお手伝い^^



IMG_6150.jpg



自然は、行けば行くほど面白い

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
小さい時 こうして 海辺で
砂遊びした 楽しんだ事おもいだしましたよ

面白い貝・
海の底には 人間では つくられない
自然の物がこうして 沢山あるのでしょうね

サスケ君今日も快便
笑顔がでるるよね!
【】
これは何かの容器に貝がびっしりの図?
子どもの頃は砂浜でよく遊びました(今は禁止だけど)。
ウミウシがびっちりいて、投げて遊んだなー。
ウエ~気持ち悪(汗
【】
きゃー! キショクワルイ!
自然の美しい姿なんでしょうけど、どうもねぇ……。
あ、でも、くっついてるのが人工物っていうのがなんだか皮肉ですよねぇ。
で、サスケ君は芸術作品に影響されて、うんPで書道ですか?
きれいな真一文字!
表情が妙に気持ちよさそう……。
【】
うわわわわ!(>_<)
これ、フジツボですか!?
なんか都市伝説で、海で膝をケガした人があとから激痛がして病院行ったら膝のお皿の裏にフジツボがビッシリついてたっていう都市伝説を思い出しました(-_-;)
サスケ君のンコ、カラフルで可愛い^m^
でも、長い(笑)
【】
どこかの国からの漂着物でしょうか・・・
海に帰してあげないと、干からびちゃわないかなー^^;
サスケくん?こんなに長いの?
すごいねーv-218
【】
サスケ君が興味を示したモノ『きもちわる~』
なんだか夢にでそうです{{(>_<)}}
サスケ君のうんPってそんなに長いの!
快便でいいけど…
うちは女子は1回で終るけどフロスティは1回のお散歩で
3、4回はするのでこんなに長いのはしませんね
ちょっと見てみたい(笑)
【】
それそれ 何なんでしょう??
何かの容器に貝がついちったの??
実物を見たら 悲鳴をあげちゃいそうです
でも 何にでも興味を示すのがビーグルですもの
心臓は強くなくちゃダメよね
サスケ君 立派なう-んなんですね
元気いっぱい健康な証拠だね
【】
脱腸?
【ランままさん】
海が近いと誰もが経験することですよね^^
自然はきれいだけど
時々気持ちわるい物にも
出会いますーー;
【古梅さん】
ウミウシも少なくなりました
殆ど見ませんね
ウミウシを投げて遊んで。。。カエルはダメなの??
【マスター&ジロさん】
これはさすがに生でみても
気持ち悪いです
岩場ではOKなんですけどーー;
サスケ、気持ちよさそうに出してました^^
気持ちがそそられたみたい^^;
【ポチ子さん】
その都市伝説を想像して
今回の写真よりも遙かに気持ち悪く
夢に出てきそうでした
気持ち悪い。。。
【ぐうびるこさん】
なんでしょうね
カラスガイっぽい形なんですけど。。
このときは引き潮だったから
満潮には海に戻ったかも^^
結構生きてますよ。。。こんな貝類
【フロ&ひま&ハロママ】
気持ち悪くて写真撮りました
岩場では見るんだけど
少し大きめで。。。アー気持ち悪!!
サスケも2~3回に分けてしますよ
浜でも必ず2回はします
回収も心がけてます^^
【こーばママさん】
海にはいろいろ流れ着くけど
こんな姿をみると
長い間漂流してたんだろうなって思います
貝も大きかったので
気持ち悪さは倍でした^^
サスケは、毎日快食快便^^
浜ではさらに快便!!
【のりじさん】
> 脱腸?
。。。。違うーー;
【いい顔】
サスケの芸術作品作成中の顔がイイ♪
楽しそう(笑)
【スッキ@毎日快便さん】
浜のうんpは最高に気持ちいいようです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

