*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お友達が元気になるおように

お参りしました。




IMG_7953.jpg


小さな洞窟のなかにあります


有名な鵜戸神宮の縮小版(こんなこといっていいのかなーー;)
みたいな所です


犬が中に入ってもいいものか。。。分からないので
ここで祈願しました



















サスケが下までおりたがったのでリードが届くところまで
勝手にOKにしまして^^;



IMG_7956.jpg





IMG_7958.jpg




みんな元気で少しでも長生きして欲しいからね


心を込めてお祈りしようね




IMG_7955.jpg


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
荘厳な雰囲気と南国らしい植物がなんだかいいですねぇ。
サスケ君、ご苦労様です。
そちらも今は何かと大変なのに。
あ、一枚目の写真、噂のオーブが写っとるよ!
これは霊的な何か……じゃなくて灰ですかね?
人間には見えないものが見えらしいワンコのサスケ君、神様は見えました?
最後の笑顔、なんだか見えた感じがしますね。願いも届きそう。
【】
みんな元気で長生きできると良いですね
便乗してお祈りしておこう
神社ってわんこがどこまで入っていいのか迷いますね
と言いつつ結構がんがん奥まで行ってますが(苦笑)
鳥居の下も自分は端を歩くのにわんこは真ん中通ったりして
おろおろすることもありますが、何より気持ちが大事ですからね
私も神社のそばを通ったらお友達健康祈願しよう
【】
サスケ母様、サスケ様、
確かに南国情緒たっぷりで・・・・、神社がトロピカル~~♪
何か明るい気分になって病気治っちゃいそうですね!!
サスケ君の笑顔パワー、きっと届きますよ。
そろそろ検査結果も出る頃かなぁ・・・・・・。
グリさんのお腹のおできも倒れそうなほどドキドキだったし。
どうか良い結果が出るようにきっとみんな必死に祈ってますよね。
みんな元気で長生きして欲しい~~~!!
【マスター&ジロさん】
灰がね、たまっているんです
それを水で流した後だけど
またたまったり、なかなか流れなかったりで
残ってるんです^^;
さすがに中のほうは、助かってますけどね
サスケは、見えたものが神様だけだといいけど^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
神社とかいっていいものか
嫌がる人もいるでしょうね
だから、入るのはためらいます
村の神社みたいな小さな目立たないところは
入ったりするけど
行けないのかなあ
とにかく、離れた場所からお祈りしました^^;叶いますように
【たっぺねーさん】
わんこの体調はわからないですからね
傷みに強いから弱るととことんのような気がする
祈るしかないから
祈ります
あ、ねーさん、さっき野菜とか届きました^^
ありがとうございますTT感謝ですTT
野菜の名前がわからないけど。。グリーンの濃いのが
【】
私も便乗して、
手を合わせさせて頂いちゃいました。
みんなの思う気持ちって
エネルギーになって届くもんね。
少しでも、体力の足しにして
回復に努めてほしいと思います。
【】
サスケ君も母さんも
ありがとう

そうだね エルだけではなく
皆 皆 元気になって欲しいよね
そして 長い生きして欲しいね ☆!
【】
私も日々みんなの幸せを願ってます!!
みんなの笑顔が続きますように☆
【うーママさん】
皆のパワーが届くといいね
絶対、全国から
お友達へ
頑張ってるお友達へ
届くといいね
【ランままさん】
エルくんのこと
見守っているからね
苦しいかな
でも少しでも長生きするんだよ
【suzuさん】
ね!!
一緒に祈ろうね
仲間だものね
パワーを送ろうね^^
【】
サスケ君もお祈りしてくれたんだね!
きっとその願い届いてると思うよ~☆
私もお祈りしてるよ。
【】
とってもご利益がありそうな神秘的な神社ですね
神様は、ワンコのお願いもきっと聞いてくれるよね^^
サスケ君の気持ち伝わったよね(*^_^*)
私達はただただ祈るしかできないけど、この想いがパワーになって届くと信じています

【キャンディ’ズママ さん】
届いてるといいな
いや、神様だから届くよ
^^みんなで祈ろうね^^
【ポチ子さん】
パワーになって届く
届かせる
届いて欲しい
だから、毎日祈ってる
サスケも母もね・・・・
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言