*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

灰が降って
慣れ親しんだ毛布を交換してやりました^^


IMG_7928.jpg




気に入って早速横になってました^^




IMG_7927.jpg




良かった~~と思っていたけど



翌朝、見てみると。。。
何度拭いても、その傍からハイで汚れるガラス戸越しに見えた物



IMG_7935.jpg



おや???



IMG_7936.jpg




サスケくん




やっぱりそこがいいですか


IMG_7939.jpg


新しい毛布も。。。灰が・・・--;



父がそれならと毛布を掛けてやりました

IMG_7940.jpg


しかし・・・
これは、迷惑そうです^0^;


IMG_7941.jpg


ふつーでいいのね^0^;

慣れ親しんだものは、大事にしなくっちゃね^^



ここをぽちっと押してね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




スポンサーサイト


【】
サスケ君
やはり 自分の匂いがしてるものが
落ち着くのでしょうね

それにしても凄い灰・
母さんもマスクなどして 気をつけてくださいね!
【】
新しいものも良いよねぇ。
なんて思ってたら、使い慣れたもののほうがやっぱり良いのか、サスケ君。
その毛布、写真で見てもなんだか気持ち良さそうですけど。
それにしても、火山灰は厄介ですね。
そんな中でも外で過ごすサスケ君はやはりストイックですなぁ。
【】
灰の被害続いてますね
TVニュースで見る情報しか分かりませんが、地元の方は鳥インフルエンザ+火山活動のダブルは辛いですよね
去年も大変だったのに・・・

知事交代して安堵の表情が目に浮かびます
元タレントのあの方ね(笑
【】
ほんとだー、せっかく新しい毛布なのにーー;
サスケくんにとっては、火山灰なんて
土埃くらいの感覚なんでしょうか?
野生の動物たちはどうしてますか?
やっぱり逃げたり隠れたりしてるのでしょうか・・・
『ビーグルなんて、他の犬種の倍くらい吸いこみそう』
笑いごとちゃないけど、ちょっと笑っちゃいました^^;
マスク、足りてますか?
【】
外で寝ているサスケ君に灰は降ってこないんですか?
正直、ニュースとかでみても実感がわかないハハです。
雪はいやになるほど降ってくるんですけどね。
火山灰は、普通のマスクでも大丈夫なんですか?
マスクが近くで売ってないなんて状況になったら言ってくださいね。
もう、すぐお送りしますよ。
とにかく、心理的疲労もたまっていると思いますが頑張ってくださいね。
【】
掃除しても掃除してもあっという間に汚れてしまうんですね
まだサスケ君家は窓が割れてないから良しとしなくちゃいけない
のかな?
せっかく入れてもらった新しい毛布も慣れ親しんだものには
かなわないのか
我が家では毛布を洗濯するときれいな毛布の争奪戦になります
あたらし物好きなんです
それに対してサスケ君は古きよき伝統を守るタイプかも
【ランままさん】
そうですね
自分のかほりが一番なんでしょうね
灰とはうまく付き合っていくしかないですーー;
忙しい中、コメントありがとうございます
【マスター&ジロ さん】
ふかふかですからね
気持ちはいいと思うけど
きっと匂いなんでしょうね
慣れ親しんだものが落ち着くみたいですけど
このオレンジの毛布も自分のものだとは思っていて
動かすと怒りますのーー
【しおんパパさん】
灰の被害も一部なんですけどね
サスケ地方がばっちりかぶったみたいですーー;
本当に長期戦でして・・・どうにもなりません
交代した知事さんが、倒れないことを祈りたいーー;
【ぐうびるこさん】
地震予知能力が動物にはあるみたいだし
野生の生き物は、もっとその能力は高そうですから
避難してるとおもいますよ
さすがに野生の動物までニュースにはなってませんが・・・
家畜は、引っ張られて避難してますよ
サスケ地方くらいの被害なら、避難しなくてもいいという事かも・・サスケ見てると
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
サスケのところは一応屋根つきですが
舞う灰が入ってきて真っ白ですーー;
マスクは、職場とかで配布されてますよ
昨年の新型インフルエンザなどの教訓で確保してあるみたいです
ありがとうございます
【フロ&ひま&ハロママ さん】
掃除しても無駄なんだけど
しないと灰がどんどんたまるーー;
きりがないんですよ
毛布は、新しい毛布も自分のものだと思っていて
触ると怒ります
頑固で欲張りなサスケです・・毛布に対しては、愛着ありすぎーー;
【】
自分のニオイが付いてるものが
いいんだよね^m^
うふふ、安心できるものがあってよかったね♪
【うーママさん】
安心できる物
誰でもそうだけど
安心できる場所があって安心できる物があれば
幸せなんだよね^^
灰なんてどうってことないかも^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言