*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの浜です
のんびりのんびり。。。散策です


これは、火山灰が舞う前で、アップしようと思っていた写真^^;
新燃岳で、没になりそうだったけど
気分転換に載せます^^




IMG_7873_20110131223820.jpg


これもサスケ地方の自然です
自慢の自然です



IMG_7888.jpg





IMG_7887.jpg





IMG_7876.jpg





IMG_7880.jpg






鶴瓶の番組でサスケ地方が出ていたそうですね^^
いい所なんですよ^^


ちょっと交通とか不便な面もあるけどね^^;


火山灰で散歩をやめてるけど
長期戦になりそうなら、、、いつまでも散歩を我慢してるわけにもいきませんね
ちょっとくらい火山灰を吸っても。。行くべきかなあ・・・・平日の近所の散歩


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ母さんこんばんは。
まだ大変そうですね、大丈夫ですか?
散歩行けないのは辛いですよね。
でも灰の中行くべきなのかは…どうなんでしょうねorz
その場に居ないと分からない事だとは思うのですが
無理しない方がいいんじやないでしょうかorz
【】
母さん、お久しぶりです~
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
鼓太郎地方の雪もすごいけど、サスケ地方も大変なことになっていますね。
ニュースを聞いて、心配していました。
サスケ地方に風が向きませんように・・・
鼓太郎地方の雪の害もすごいし、毎日々雪かきで結構疲れていますが、雪は季節が過ぎれば溶けるもの。
でも、火山灰はいつまで続くのかも分からず不安は尽きないですね。
わんこさんはマスクできないものね。
無理しないで、様子を見ながら頑張ってくださいね。
早くサスケ地方に青空が戻りますように。
【シロチャ さん】
無理はしないほうがいいでしょうね
サスケはとにかくにおいをかぐのが楽しみ
それを強制でやめさせるなんて、いまさら無理だから
ただ、そこらをちょっと歩くくらいはできそうです
長引くようだしねーー;
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
おひさしぶり~~
元気でしたのね^^
サスケ地方は、灰で困っていますが
こーちゃんちは雪がすごいのでしょ
どっちがいいとも言えないけど
灰はね、お外で遊べないのがつらいです
なんだか、とってもいけてないサスケ地方ですーー;
【】
長期化するのかな・・・
大変なことになってますね・・・
この寒い中、避難生活はこたえるよね。
お気の毒です・・・
なんで宮崎ばかりなの・・・・
【】
今朝『朝ズバッ』で鹿児島の火山灰清掃車の話が出ていました
でも、こちらで知っていたので心の中で『知ってるよ』と
ちょっと優越感に浸っておりました
本来はサスケ君地方は本当にきれいな所ですよね
いつも海岸散歩を見ては羨ましいと思っています
早く火山活動が終結してまたいつものお散歩が出来るよう
遠くから祈ってます
【】
サスケ母様、サスケ様、
う~~ん、お散歩になかなか行けないのは確かにストレスが溜まりますね。
灰だらけだとビコムのチャンスも少ないだろうし・・・。
あ、見ました!家族に乾杯!!また来週に続くって言ってましたよね?
伊勢エビも見ちゃいました、グラム売りとかもあるんですねぇ~。
今朝の噴火は大きかったようで心配しています。
こちらもつられてなのか毎日地震がありますよ~。
あーちゃんがビビリまくりでもう笑っちゃいます!!
ハハさん達も体調には気を付けてくださいね!
【】
この美しさも自然。
火山の噴火も自然。
自然って人間の思うままにはなってくれませんね。
はやくまたすっきりとした空気で浜まで散歩に行けたらいいね、サスケ君。
母さんやご家族の方も、体調とかは大丈夫なんですか?火山灰なんて決して体にいいものではないでしょう?
【エルメスままさん】
有名になった分はいいけど
時期も悪い
キャンプの時期なのに火山灰で心配されてる
鳥インフルエンザは拡大してる
う~~ん火山灰に振り回されて。。。。乗り切るしかないですねーー
【】
わーい、砂浜だ!
長期化しそうな雰囲気だね。
火山灰に負けずに、日常生活をある程度確保しないと
辛いよね。
お散歩も、悩みどころですねえー(-゛-メ)
【フロ&ひま&ハロママさん】
見ていなかったなあ
本当に助かりましたよ、道路清掃車
また、元に戻ってますけどーー;
今朝の空振も凄くってーー;ガラスが割れるかと思ったら
近くは割れたんですよねーー;
また、灰が降ります。。という予報にがっくりーー;
【たっぺねーさん】
何でもないときは、いいところですよ
交通面が不便な面が多いけど
美味しい物もいっぱいだし^^
ねーさんの所も心配ですよね・・地震
大雪も心配だし
サスケ地方ばかりではないけど。。。灰はやっかいで
長期戦はがっくりーー;ですの
【マスター&ジロ さん】
火山灰はよくないですよ
人間にも犬にも作物にもーー;
犬の場合は、吸い込む確率がたかいですからね
ビーグルなんて、他のわんこより
倍くらい吸い込みそうですよーー;
あ~~~灰ばかり、何とかしてよって感じですーー;
【うーママさん】
慣れって大切かも
長期戦になると、灰のある生活も普通になるから
散歩も普通に感じるかな
しかし、今はまだ、なれないので
灰に悩むサスケと母ですーー;
【】
あー、やっぱり サスケ地方だったんだー (涙
そうかなとは思いながら、なかなか来れなくて ごめんなさい。
今日 ニュースで、空震だっけ? 窓ガラスが割れて 怪我人が出たって …
サスケ君ちは どうなの?
サスケ君が 割れたガラスとか踏んじゃったらやだよ~~><
1日も早く落ち着きますように …
【のじりさん】
ありがとうございます^^
少し慣れたことと、風向きが変わったりして
集中的なものはすくなくなったけど
毎日噴火、降灰は続きます
みんなストレスを感じながらも
ねれつつあるところーー;いいのか悪いのか・・
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言