*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

同じような内容になっているサスケブログ
いつまで続くのでしょうねーー;
青空と澄んだ空気がなつかしい・・・・という心境になってしまいますーー;



火山灰は、降っている範囲は限られています
運命を分ける風向きだったわけです^^;





新しい毛布も気に入ったようなサスケです^^
火山灰もまだついていないでしょう^^


IMG_7929.jpg



そんなサスケも、お散歩ができずになんだかつまらなそうです
食欲だけはあるので、運動不足かな^^


近所を歩こうとしましたが、火山灰がたまっているので真っ白になります

浜ならいいのではないかと思い、連れて行きました^^
カメラを忘れたので写真無しですが^0^;


なんちゅうこっちゃ

IMG_7934.jpg





浜は、波打ち際なら大丈夫で、久しぶり?に散歩を味わいました^^
ドライブも楽しんで、満足したかな^^



はいはい、満足です^^

IMG_7931.jpg



サービスで草原にいってみたら。。。だめです、
草の中には、灰がたまっていて、凄いことになってーー;中止です




草をクンクンしたかったとよね

IMG_7933.jpg



それでも、少しは満足できたはず


平日の散歩はどうしようかなあ

それより、散歩してもしなくても、食欲は一緒なので
量を減らすと催促が凄いのです・・・・体重管理がーー;・・・・・汗

新燃岳さん、まだ活動は続くのでしょうか
どうか、お手柔らかにーー;


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg








スポンサーサイト


【】
やはり凄い事になっちゃっているんですね
風が吹くと パ---ッと灰が舞うんですね
これではお散歩は無理ですね
でもサスケ君 浜を少しお散歩出来て良かったね
まだまだ新燃岳さん活動は続くのでしょうかねぇ?!
体調に気をつけて 頑張ってください


【】
また噴火したって聞いたような・・
大丈夫?・・でもなさそうですねe-351
外に出られないってゆーのは、やっぱりストレスに
なりますよねぇe-459
自然が相手だから、どーしよーもないですけど、
なんとかならないのかって、思いますね
【こーばママさん】
風が吹くとすごいですよ
でも、車でも舞うんです
サスケが歩いても舞うから
もう、どうしようもないですね
今日も降って、灰色の世界ですのー;
【姫はは】
そうそう半年は続くかも
いあ一年かもって言われてる
どうしようもないですよね
まあ、火山の噴火ってすごいです
今後どうなるでしょうねーー;
【】
こんなことになってしまうなんて
ほんとに唖然としてしまいます
今日のニュースで、噴火口が成長してる?
みたいなこといってたけど・・・ーー;
一体どうなっちゃうの?
今、『家族に乾杯』で鶴瓶が宮崎を訪ねてるよ
映ってるのはキラキラの宮崎です。
なんだか、むなしい。。。。
【ぐうびるこさん】
噴火口が成長してドームができている
ドームが噴火すれば火砕流が吹き出る
それで避難してるんですよね、地域的には。。
サスケ地方は、近くではないのでそれは安心ですが
ひどいことになってますーー;
長期戦です、予測できないんですよね、はっきりとーー;
毎日、噴火、空振があり、灰が降って。。。。
サスケの散歩は、やっぱりお預けーー;なんです
【】
溶岩ドームが大きくなってるようですが
サスケ母さん地方は避難の範囲には入って無いようで
ホッとしました。
とはいえ、草むらまで灰でやられているとは(>_<)
お散歩も車で灰の影響が無い所に
行かなきゃいけないから大変ですね。

あ~ホント、早くおさまらないかな!
【suzuさん】
溶岩ドームが成長してる
だいたい火山が成長してるのが恐怖ですよね
サスケも・・・
サスケ本犬は、普段と変わらない生活です
ただ、お散歩に行けなかっただけ
犬にしてみれば、自然の出来事は自然でしかないんでしょうね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言