*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方
2011年
人気の知事がスーッと辞めてしまい
その交代の知事のスタートの日
鳥インフルエンザ発生
すでに、大量のにわとりさんが
殺処分されているーー


IMG_7348.jpg




口蹄疫で、あんなに悲惨な思いをして
県内全域で消毒しまくって
これ以上どうすればいいのか・・・というところまで頑張ったのに


こんどは、すぐに鳥インフルエンザですよ
防ぎようがないですよね
感染源がわからないんだから




IMG_7349.jpg




でもですね
でもですね
再び、この状況を乗り越えねばならないのですよ
そうするしかないんですよ


そして、また、反省して復興するんですよ
それしかないんですよね



IMG_7350.jpg


サスケ地方、頑張りますよ

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
連日のTVで、・・・お気の毒です。
何とかならないのかな・・・シベリアから渡ってくる渡り鳥さんたち・・・同じことの繰り返しがなんとも歯がゆい・・・・
自然界からのこの警告、何を諭すためのものなんだろう・・・・
【エルメスままさん】
> なんだか、悲惨なサスケ地方です
> 関係者は、かなり心労とかでくたくたのところ
> 追い打ちをかけるようにこの事態
> 病原菌には、打つ手がないという証明ですよね
> 怖いですーー;
【】
自然の猛威に人間は無力ですがそれでも頑張らなくちゃ
いけないんですよね
1期のみで退任してしまった知事にはちょっとがっかりですが
それでも知名度をあげ難題にも対処してくれた方ですから
中央政権に移っても頑張ってほしいですね
新知事さんは就任早々また大変
県民も知事も頑張れ!
【】
今回も辛いニュースから
始まってしまいましたね

こればかりは
防ぎようがありませんものね
全国一の畜産農家の多い処・

負けるな! って祈っています!
【】
私も、負けるな!って祈ることしかできないけど
祈ってるね。
サスケ君も頑張るのだ!
【フロ&ひま&ハロママさん】
ちょっとがっかりの知事さんですが
頑張ってくれた分は、しっかり引き継ぎ
自分たちでやっていくのが正しいでしょうね
特殊だったと思います。。。タレント知事
そして最初のお仕事は、この事態を乗り切ることですねーー;
頑張りますよ、サスケ県
【ランままさん】
今年もこんな事からのスタートです
考えなくてはならないこともいっぱい
でも、みんなで協力して乗り切らなくっちゃね
でも、悲惨ですよねえ~~
どうしましょう
【うーママさん】
サスケだって何もできないよ
だから、できることで支えなくっちゃっておもってる
あ~~~大変だよね
関係者。。。悲惨ですよねーー;
にわとりさんもね
【】
全国に広がりそうな気配ですね…
九州だけなら、まだ、みんなで助け合って乗り越えられるけど、
一体この先、どうなっちゃうんだろう・・・
今、うちで好んで使ってるフードは宮崎産の生鶏肉を使用したものなの。
と、とりあず、少し買いだめしとくかな…
自己保身なコメントで、すいません(汗)
【ぐうびるこさん】
防ぎようがないですね
どうしましょうね
この調子だと、全国から鶏がいなくなりますね
飼っているペットも危険ですよね
学校からも、また、生き物がいなくなるかもーー;
フード・・・買い占めていたほうがいいですよ^0^;
まずは、一人一人が身近なところで注意をはかるしかないかもーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言