*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

海に行くと、
まず、
海から離れた端っこを、好んで歩くサスケーー;



IMG_7868.jpg




そして、流木を求めて
海に近づく。。。
流木は大好き^^



IMG_7872.jpg




わんこの散歩は多いらしい、浜
最初の写真も他のわんこの足跡が見えるけど^^

この流木には、わんこの足跡が、集まっている^^


IMG_7869.jpg



人気がある流木みたいですよ^^



IMG_7870.jpg



勿論、サスケも、ファンになったみたいです^^
何が人気なのかしらね^^

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
うんうん、いつ高波に襲われるかわからないものね、
はしっこが安全かも^^
たくさん、足跡がありますねー
この流木、中にかぐや姫が入ってたりして?!
【】
ふふっ。
人気の流木、沢山素敵なニオイがついてたのかちら(笑)
サスケ君もお印残して来たの~^^
【】
色んな形があるからこの流木を集めて
不思議な物 作っている人もいますよ

サスケ君も大好きなのね

何の匂いがするのかしら・
【】
サスケ母さんこんばんは。
まずは端っこから、という風に歩き方が決まってるんですね*
流木の人気はなんでなんでしょうね。形とか大きさだったりするんでしょうか。
やっぱり匂いかもしれませんね。
【】
流木があると人気スポットになるんですねぇ。
やっぱりいろんなにおいがしみこんでいて面白いのかなぁ?
サスケ君も、波を避けてか浜のはしっこを歩いてますが、流木の魅力には引っ張られちゃうんですね。
もしかして、昔の香木みたいにすごい価値のある流木が混じってたりして!?
【】
その流木の中には 宝の地図が隠されているんですよ^^
【ぐうびるこさん】
犬と飼い主の足跡が残っているんですよね
そこをわざわざ通る訳です
でも、砂浜の足跡っていいですね
雰囲気があってね^^
え~~かぐやひめ???お嫁さんにしなくっちゃ^0^
【キャンディ’ズママ さん】
え~~~と
どうだったかなあ
サスケも魅力的なかほりを残してたかなあ
とにかく流木は、本当に魅力的ですよ
わんこたちにとってはね^0^
【ランままさん】
流木は自然でなかなかいい作品になりますよね
芸術がごろごろあるようです
大げさかな^0^
サスケは、審査員みたい^0^
【シロチャさん】
隅っこのほうがいろいろ楽しいみたいですよ
流れ着いた物とか集まっていて^^;
流木の人気は、魅力的なにおいかな
なんだろうなあ
だれだろうなあ。。。
って想像しますが、くんくんする姿は真剣です^^
【マスター&ジロ さん】
流木も価値があるものもあるかもね
しかし、選別できる目がないので^^;無理
サスケは、かなり念入りにチェックしますよ
その中でお気に入りを見つけるんです
何でしょうねえ
かほりだとは思うけど。。。。
すごく魅力的な、女の子かなあ
迫力のある、男の子かなあ^0^
【ワカメパパさん】
そっかああ
それを、発見すれば大金持ち^0^
サスケ、頑張って地図を発見してくれ
宝の地図を。。。。ァ~~~絶対夢の話ーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言