*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

世間を騒がせている
タイガーマスク現象


IMG_7790.jpg



ついに出ました。。。こちら

動物にも善意の届け物が^^



でるかなあ。。。てちょっと思ってはいたけど



人って、何か役に立ちたいなあって
思っているんだね



IMG_7791.jpg




高校生の伊達直人様


キャットフードを届けた、伊達にゃおと様



ありがとうございます^^



IMG_7792.jpg
ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
伊達にゃおと様が出ましたか^^
しかも高校生!!
気持ちを行動に起こすって素晴らしい事ですね☆
伊達直人運動が今だけの流行りではなくて
ずっと続くと嬉しいですね^^
って。。。私は何をするのか(汗)
【】
北海道に出たのですね。
何とも嬉しいお話(○´ェ`○)
出来る事をそれぞれが出来る範囲でするだけで
たくさんの良い事が出来るのだろうな~

あったかい気持ちになりますね☆
【】
伊達にゃおと様ですか!面白い
普段マスメディアの事件の扱い方に疑問を感じることが
多いんですが、今回の伊達直人の場合は大きく報じら
れていて、善意の方たちも報道する側にも大拍手です
日本って捨てたもんじゃないって思いますね
【】
最近全国で出てますね。
不景気とか殺人とか、嫌なニュースばかりの中で唯一ほっとするニュースですよね。
匿名でも何でもいいので、これが一時のブームで終わらないことを祈ってますよ。
サスケ君は、なんだか気持ち良さそうに陽にあたってますねぇ。
【】
こうして
全国的に出たのは
嬉しいですね 

一時のブームではなく
長続きすれば 良いですよね
【キャンディ’ズママさん】
動物にもあるかなあって
思っていたけど^^うれしいですね
自分も何かしなくっちゃって
思う人、増えるようなきがする^^
【suzuさん】
うれしい話ですよね
気持ちがうれしいし
広がればいいと思うな
この活動・・・ぜひ
北海道が、最先端だ^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
いいのか悪いのか
考え出したら。。。結論は出ないかも
でも、悪いことではないのは確か
ぜひ、この気持ちをみんなが大事に受け止めて
広がってほしいね
もちろん、自分も含めて^^
【マスター&ジロ さん】
とてもさわやかなニュースなので
サスケも気持ちよさそうな写真をセレクトいたしましたの~~^^
嬉しい話ですよね
自分も真似したいと思っています^^
何ができるかなあ~~^^
【ランままさん】
全国的にでたこと
動物の事も考えてくれたことが
何よりも嬉しいですね^^
このまま、消えてしまわずに、続きますように^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言