*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_7823.jpg



サスケが行く浜は、朝日が昇ります
みたことはありますが
とてもきれいですよ^^。。。。そのうち写真撮りますから^0^;



IMG_7625.jpg



この浜に沿って走っている道路を車で進むと



IMG_7824.jpg



ぐるーっと山を回って、港に出ます


IMG_7833.jpg








夕方に行くと、この港の方で
沈む夕日が見えます^^



IMG_7831.jpg



夕日なら、見に行けるけど
朝日は、早起きしないといけないからね
でも、朝日をみた方が、健康なイメージがあるね
早起きは三文の得^^




IMG_7626.jpg



槇原敬之の「どんなときも」の歌詞に

♪どんなときもどんなときも、ビルの間、窮屈そうに
  落ちてゆく夕日に~~

ってところがあるけど^^

田舎の夕日は、の~んび、の~~んび、の~~んびり、落ちていくよ^^

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


スポンサーサイト


【】
とってもステキですね
やはり
夕日も趣がありますが
この地平線からの朝日も見てみたいものです
【】
な~んだか、とっても心洗われる光景ですねぇ。
伊勢の夫婦岩の片割れみたいなその巨岩もいいですねぇ。
爽快な朝日にどこか寂しげな夕日。
どちらも捨てがたい。
サスケ君、朝日を見ようと思うと、結構早起きしないといけませんよ?
冬の間はつらいよ~。
【】
サスケ母さんこんばんは。
海良いですねー。
水平線から昇ってくる太陽は綺麗でしょうね。
水平線に沈んでいく太陽って少し切ない感じがします。
でもこの季節の朝早くの海岸っていうのは寒そうですねorz
【】
この季節の朝日を見るのは寒いですよね
夏場とかなら5時起きでも全然平気だけど、この時期は布団から出るのに気合が必要になります(笑
でも、冬の朝日は空気が澄んでて綺麗なんでしょうね
【】
岩がパンダの顔に見えるのは私だけ?
写真でしか見れないけど素敵な海岸
そりゃあ朝日は格別でしょうねぇ
私なら頻繁に朝日を拝みに行きそうです
もちろん夕日もきれいでしょうけど
でもやっぱり朝日が見たいです
母さんよろしく(笑)
【ランままさん】
朝日ね^^
私も、久しぶりに観てみたい気がします
気はするけどーー;寒いなあ今・・
【マスター&ジロ さん】
伊勢の夫婦岩は観たことがないけど
もっと迫力があるんだろうね
冬の日の出がきれいなのかなあ
夏でもいいのかなあ
なんて考える前に、休日でも早起きする気があるのか
ないのか。。。。の問題なんだけどね^^;
【シロチャさん】
朝日は、どんどん昇っていくから
なんだかパワーをもらいますね
そうだなあ。。。
朝日をみると、元気が出そうだなあ
【しおんパパさん】
この時期は、初日の出の時期なので
なんだか日の出を頑張ってみることがいいんですけど
寒くってねーー;こちらも
なかなか、行かないけど、、、朝日はパワーをもらいそうですよね
。。う~~ん行った方がいいかな^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
パンダに見えるね^^
凄く面白いかたちだけど
結構、海岸の岩って面白いよ^^
朝日は、。。。日の出はパワーをもらいそうだね
見に行くと、なんだかいいことがありそうな気がしてきた^^
う~~ん、早起きの問題だな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

