*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SOLA君は、母がダルメシアン
食べても太らないスリムなボディ


この頃、アレルギーがあるので、昼間は、自宅でひなたぼっこをしているらしく
お店で会うことがなかったが、夕方近くに行ってみると、久しぶりに会うことができました~





IMG_7759.jpg




アレルギーの状態を見るため、食事も制限されている
おやつは抜いて、ヨーグルトはOK
血便か血尿が出たとか言ってたっけ?



IMG_7760.jpg



そのため、細い体はさらに磨きがかかり
あばら骨がごつごつ目立って。。。スリムを極めていた
写真は、遠慮がちに座っているので分からないと思うけど
まだ痩せられたの??と思うくらい無駄な肉がない@@;



IMG_7761.jpg



サスケがなかなか痩せられないというのは
単なるいいわけだと、つくづく分かったーー;

痩せてる人が,さらに痩せることは意外に簡単なのかもしれない
サスケみたいなのは、ちょっと努力すれば、すぐ体重は減りそうだけど
実際は、少々のことでは結果は出ないーー;


ボクサーやモデルがサラに絞ることが可能なのに
引退したお相撲さんが、意外に痩せないとか^0^;ね



IMG_7347.jpg



同じパターンで出てくるなよって
責めないでね~~~~


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


スポンサーサイト


【】
そうそう 確かにそうですよね
痩せ気味のあんにんはちょっとした事でも
すぐに体重が減っちゃいますからね
そして ぷよ の 私
サスケ君と同じ もったいなくて食べものを残す事はできません
やはり ダイエットは難しいです
【】
今のままでもどこも悪くないんでしょう?
だったら・・・現状維持でいいのでは?
ガッチリサスケ君がほっそりさすけ君になったら、また
描き直さなきゃ・・・大変v-27
sola君かわいそうだね・・・
アレルギーある子多いですね・・・
お大事に!
【】
↑あれれ~絵柄間違えた~正しくは、v-12これね・・・
【】
い…痛い。耳が痛いわ。
耳鼻科へ行かなくちゃ。
【】
アレルギーで血尿とか出る場合があるんだ!
SOLA君は両親の良いとこどりしたような体型ですもんね
でも飼い主さんとしては痩せさせたくないでしょうけど
不公平だけど体質ってありますからね
食べても痩せないわんこは太らせるのが大変
どっちも難しいんだと思います
わんこも人間と同じで太るのに要した時間以上に時間を
かけて痩せさせないと皮が残ってしまうんじゃないかな?
あれはあれでねぇ
サスケ君皮をたるませないようにゆっくり頑張って
【】
SOLA君 アレルギーがあるのですね
血尿が出るなんて 心配ですね

レオも沢山食べるけど
太らないし ランは すぐ太ってしまいますからね
やはりワンコも体質だと思うわ

サスケ君は 少しだけ細くなれば良いよ
余り細いのもサスケ君らしくないもの!
【】
SOLA君もアレルギーなんですね
けっこう酷いんですねぇ(涙)
信州びーぐるずの最近の若い子は、ひょろひょろ~っと
手足が長くてスレンダーな子が多いんですよ
うちは、短足・寸胴のガッシリタイプだけど・・・^^;
サスケくんは、骨太ガッシリタイプよね^^
あんまり急激にダイエットして痩せると
骨がスカスカになったり、免疫力が低下したりとか
よくないみたいですよ
運動だってしてるんだから、OKだよね~!

カレンダー、載せていただいてありがとうございます
ハズカシイわ~^^;
1月はたろうとジュリちゃんの誕生月なので
始まりの月から恐縮でしたが、でっかく載せさせていただきました
あはは^^ サスケくん、食べ物じゃなくて残念だったね
遠慮なさらず、使ってくださいよ!^^
気に入っていただけて嬉しいです♪


【】
どんな犬種にもアレルギーってあるんですね。
スリムだったSOLA君がさらにスリムに?
サスケ君、確かに残すのはダメですよね。
もったいないお化けが出ます。
まぁ、それぞれ適正体重がありますしねぇ。
サスケ君は……うん、その姿がもう似合ってますよ。
でも、ヘルニアとかには気をつけてね。
【】
食べても太らないって、実に羨ましい限りですが
SOLAくんアレルギーと闘っているのね。
辛いだろうけどがんばってほしいですね。
さてサスケ君、デカイがチャームポイントよ。
健康ならOKさっ(笑)
足腰に気をつけて、明るくね^^
【こーばママさん】
やっぱりそうですよね
細い子は太れないのよね^^
サスケも固太りなのでお相撲さんみたいに
簡単には減らない体重ーー;
【エルメスままさん】
あははは^^
そうですよねえ~~~
スリムになったら、また、またお願いして
描いてもらわなくっちゃ^^:
そしたら迫力はなくなっちゃうかも^^;
【古梅さん】
耳鼻科に行って
問題が解決するといいけどー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
SOLA君の状態はわからないけど
元気は普通にあったので大丈夫かな
でも、あまりの細さにびっくり
サスケが岩にみえたもの@@;
時間をかけてって思うけどなかなかですねえ
しかし。。。努力は続けるわ^^
【ランままさん】
アレルギーは、結構大変みたいで
対応がわかりづらいんですよね
食べ物が一番気をつかうところで
サスケも肥満に気を使えば・・・・--;
レオ君は落ち着いてるみたいですね
【わんわんママさん】
たろうちゃんも同じだけど
ひどくなったりよくなったりの繰り返し
原因がはっきりしないところが難しいみたいーー;
サスケは、骨太短足、完全寸胴型で
痩せないだろうなって。。思っちゃうーー;

カレンダー本当に使えないですよ
自分じゃ出来ないから
宝物にします^^ありがとう!!
【マスター&ジロ さん】
痩せるのにさらに痩せられるんですよ
努力が足りないのがつくづくわかった
しかし、細かったわ@@;
サスケの適正体重ね。。。
ヘルニアは、心配してる
この体重で飛んだり跳ねたりしている姿が。。。心配ーー;
【カカオさん】
アレルギーって難しいんですよね
人間だって、原因がわかりづらい
ましてやわんこは何も言わないから
対応が難しい。。
サスケは、この体系維持とは思ってるけど
抱っこするとき・・もう少し軽いといいなってよく思うーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

