*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年、あちらこちらから、カレンダーをいただいて
カレンダーには不自由しなかったのに
今年は全くでしてね^^;
でも、まあ、いいや~~なんて思っていたんだけど
こんなカレンダーをいただいたんです


IMG_7717.jpg



わんわんママさんが作ってくださった
サスケとふぁるこんくん、ももちゃん、たろうちゃんとのコラボカレンダー



IMG_7718.jpg




わんこのカレンダーとかに応募しないので
サスケの写真が載っているカレンダーはないので
凄く嬉しいです^^



サスケと写真を撮りたいんだけど



IMG_7720.jpg



食べ物じゃないのでなかなか。。--;



IMG_7721.jpg



母は、すご~~く感動してますのに^^;



IMG_7719.jpg



素敵なんだけど
カレンダーが足りないんだけど



IMG_7346.jpg




これは、使えないよ~~ねえ^^
ありがとうございます^^



ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



【】
ステキなプレゼンとですね
さすが わんわんママさんだけの事は あります

遠く離れていても
サスケ君 お友達が沢山いて
嬉しいね!
【】
オリジナルでカレンダー作ってもらわれたんですね^^
とっても嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
私も一度、お世話になってる職場の方のワンコのカレンダー作ってあげたらすごく喜ばれました(^.^)
カレンダーだけど、永久保存版ですね^m^
サスケ君食べちゃダメよ(笑)
【】
いいなあ~
確かに勿体なくて書き込みとか出来ないですよね!
宝物ですね☆
素敵なお友達がいて良いですね!!
わんわんママさんは雪国にお住まいなのですね☆

【ランままさん】
なんでもできる人はなんでもできる
ブログを通して、みんなすごいなあって
いっつも感動してます
嬉しくって使えないです^^;
【ポチ子 さん】
サスケ用のカレンダーですかね
残念ながら使えません
でも、サスケがこんな風にカレンダーに載ってるなんて
嬉しいですね
とってもハッピーな今年のスタートです。使わないけど^0^
【suzuさん】
わんわんままさんは、長野です
夏は夏で緑の中を走り
冬は雪の中で遊ぶ
サスケ地方からは、うらやましい環境の3わんちゃんです
こんなカレンダーをいただいてサスケって幸せなやつですよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

