*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

浜で遊んだあと
登ってみることに


神社の上の山

IMG_7821.jpg




IMG_7819.jpg




洞窟の中の小さな神社がある山に登ってみました
階段が急で狭くて長いので大変ですが・・・ 








ちょっと重いかしらんーー;

階段が終わると、猟犬の血が騒ぐ、足取りの軽さ^^


IMG_7809.jpg


IMG_7810.jpg


IMG_7811.jpg


IMG_7812.jpg


IMG_7813.jpg




走って、走って・・・登っておりるとまた浜が見えます


IMG_7816.jpg


サスケが行く浜は、日の出がきれいに見え場所です
ここで、大勢の方が初日の出をみます

母は、随分ひさしく初日の出はみていません^0^;はははは^^;
こんなやつですの母^^
ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
ここの場所だと
日の出が良く見られるでしょうね

階段登る サスケ君 応援したくなりましたよ

私もこの数年 初日の出は見ていません
【】
サスケ君ゆっくりゆっくり階段登ってますね
うちもよく行く小山は石段なんですが結構負担がかかると思って
最近は山道ルートばかり登ってます
緩やかな坂の方が脚にはいいはず
サスケ君の走りがそう言ってるもの
たまには頑張って日の出の写真を!
無理?
【】
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

さすけ君も山では、やっぱり血が騒ぐのですね!
そういう姿を見ると、何だか嬉しくなって来ます(笑)
神社の周りの木々も南国のもので、とても新鮮でした。
こちらでは、日の出は山からだし、初日の出も見られる年は、
ほとんどありません(T。T)

【ランままさん】
浜で遊んだあとだったので
疲れもあったみたいですけど
山になると元気^^
日の出は。。いつかみたい^0^;サスケと
【フロ&ひま&ハロママさん】
階段は思ったよりハードでしたが
登るのは好きみたいです
山の中が元気でね
ついて行くのが大変ですーー;
初日の出の写真なんて。。。
あきらめてー0-;
【りんごの木さん】
こちらこそ
今年もよろしく^^
山の方が好きなんでしょうね
興奮度が持続します^^
初日の出は無理でも、いつか
日の出の写真は撮ってみたいですね
頑張ろうかな^^
【】
サスケくん、登ってますねぇ~、頑張れぇ~!
自然に囲まれたいいところですね。
サスケくん、幸せだね!
って、都会人みたいなこと言ってますが、うち方面って、しっかり田舎ですよ。
ただ、周りは住宅地ですし、中途半端な田舎です。

昨日は、コメントありがとうございました。
【】
新潟では夕日は見れますが
海からの日の出は見ることは出来ません、
サスケ君に合わせると次の日は
確実に筋肉痛になりそうです(^_^;)
【】
サスケ君、なかなか軽快に階段を登ってるじゃないですか。
ひょいひょいとジャンプ気味で、体の大きさなんて全然気にならない感じ。
このペースで登られると、僕だったら僕の方がへばってしまうかも……。
海あり山ありと面白そうなポイントが多くあっていいですねぇ。
【姫ははさん】
サスケ宅も、住宅地といえば住宅地
田んぼをどんどん埋め立てたところ
海の方は、車で10分かからないくらい
中途半端は同じかも^^;
でも、近いのでいっつも行ってます^^
【ワカメパパさん】
いやいや
あれだけスキーをやる方は
こんな事じゃ筋肉痛にならないでしょう
パパさんは、山の方が好きみたい^^だけど・・スキー
海は怖いときもあるけどおおらかでやさしいよ^^
【マスター&ジロ さん】
浜で遊んだあとだから結構頑張ってるんです
狭い階段をせっせとね^^
動画を撮るのも目が回りそう^^;
ここは、ちょっと急なので浜は行くけど
山は行ったことがなかったの^^
でも、サスケは気に入ったみたいだよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言