*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

体重管理頑張りますね^^母


さてさて。。。サスケ地方の田んぼ



IMG_6185.jpg





ここに、ネットが張ってあるって事は。。。
今年も、かもさんの田んぼは、健在のようです^^




IMG_6188.jpg





やっと会えました。新人かもさん。
よろしくね^^


IMG_6186.jpg


イネとかもの成長を同時に見れます
今年も変わりなく、この時期が来たことに感謝です^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
田んぼの写真を見るとドキドキします(汗
カ○ルが死ぬほど嫌いなんで(-_-;)
カモには生まれ変わりたくないなあと思いました。
あ、うちにも田んぼありますがわたくしノータッチです。
【】
今年は 冷夏と 言われてますが
こうして 新人さんが 頑張ってくれていますもの・
良いお米が取れると良いですね

サスケ君とこのカモさんの光景
今年も見られて 嬉しいわ
サスケ君 レポート宜しくね
【】
毎年新人かもさんに替わるんですか?
ということは大きくなったかもさんはどこに行っちゃうんでしょう?
知らないほうが幸せ?(≧∇≦)
とにかく今年も新人かもさんの活躍で美味しいお米ができるといいですね

体重計の次は万歩計をリクエストしてみてはどうですか?
私も最近のハイテク万歩計が欲しい
【】
今年もこの季節になりましたかー。
なんだか、季節を感じるなあ。
もう1年経ったんだ。
今年も、大きくなる姿を追ってくの
楽しみにしてまーす♪
最後が、すこし悲しいのよね・・・
【古梅さん】
かえるがきらいなの??
嫌い嫌いも好きのうちって^^
今度探しときますね^^かえる^^
っていいたいけど。。実際カエルは激減してますの
【ランままさん】
何とも変化のない風景だけど
継続できるって事も
大切なことだよな~っておもいますね^^
今年も、見てくださいね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
毎年変わるんです。。担当かもさん
彼らの一生がここにつまってます^^;
最後まで見てね
万歩計ね、是非ほしいなあ
ねだってみます^^
【うーママさん】
来ましたね、、この季節
今年も、頑張るかもさんの姿をお届けします
変わらない光景ですが
かもさんは、毎年新人ですので
よそしく^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言