*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方、雨続き
すっきりした晴れがありませんーー;
でも、サスケの散歩は、雨間や、小雨の時行ってます^^
小雨で濡れたサスケは
すごく。。。くちゃいです><;うっぷっぷ






なかなか連続で画像がアップできなかったので
少し前の事が続きます^^




川を眺めるサスケ・・・
凄く、真剣に見つめています^^






サスケ河口





声をかけても動きませんの




サスケ。。河口





真剣ですね。。サス君^^;





サスケ河口





何を見ているのかというと・・・














わかりました?
渡り鳥???水鳥???
この大群を見てますの
猟犬の血が騒ぐのね^^きっと





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
d0104209_21303076.jpg




スポンサーサイト


【No title】
ブログ とっても 見やすいですよね
やはり 写真もきれいです

サスケ君 鳥の声に凄く
反応しましたね やはり猟犬さん
このままリードを離したら  入りそうだけど ☆!
【No title】
全く違和感なく前と同じようにみえます
やっぱり沢山写真が見られるほうが嬉しいですしぜひこのままお引越し
しちゃってください(≧∇≦)
サスケ君あんなに遠くの水鳥が気になるの!
近かったら追いかけようとするのかな?ビーグルだから当然と言えば当然?
海かと思いましたが川だったんですね(変なところに反応しちゃいました)
【No title】
v-308 お引っ越し~
さすが、母様・・・
何事もなかったかのように、お引っ越しをなさってますね~
ハハも一度考えたことがあるんですけど、大変そうなので諦めたんですよ。
えらい!!
サスケ君、鳥で血が騒いだの?
鼓太郎地方、目の前をキジやらカモやらが横行しますので、最近ではスルーですよ~
猟犬も、慣れるのかしらね?
【No title】
サスくん、鳥さんがたくさんいるね!
きなこも、この前洗ったはずなのに最近の雨続きのせいでまたくちゃくなって・・・・病院の予定があるんでこのままでいいものか・・・・
【No title】
お引越しおめでとう!
早速、お気に入りもコッチにしちゃったよ☆
久々に沢山写真があって嬉しい(^^)
ねえ、砂浜赤くない?
なんで?
【No title】
お引っ越しですか・・・
おめでとうございます・・・
鳥さんみてるのね・・・鳴き声がのどかでいいですね・・・
癒やされます・・・
【No title】
初めまして。

狩るなら尻尾、もちっとピン!と張ろう(^皿^)
ちょっとビビってる感じが尻尾に出ててカワエエ~♪です。
【No title】
改めてお引越しおめでとうございます(*^_^*)
やっぱり、たくさんのサスケ君の写真見たいし^m^
こちらも雨続きで、寒いです(~_~;)
GWはどうなんでしょ(-_-;)
サスケ君、水鳥さんを一生懸命見ていますね^^
やっぱり、猟犬の血が騒ぐのね♪
るくおは、鴨さんに興味なさそうだけど(笑)
カラスのほうが気になるタイプ
【No title】
おひっこしおめでとうございますe-402
FC2は、人気もあるし使いやすそうですね
でもその分、トラブルを目にすることも多いけど・・・
写真はやっぱりたくさん見たいし、動画もひょっとして、
長いものがアップできるようになりましたか?

サスケくん、あんなに遠く離れた水鳥さんに反応しているんですか
それにしても、大きな川!川というより河ですねー
【No title】
サスケ君、渡り鳥を見て鴨さんのことでも思い出してるのかしらん?
今年もたんぼで会えるといいね。

で、リンクをさっそく変更しておきましたよ。
FC2ブログもなんだかいいですね。
特に、動画をそのまま埋め込めるのがいい!
エキサイトは、そこらへんの規制がきついんですよねぇ。
新天地で気分も新たに頑張ってください。
【Re: No title】
フロ&ひま&ハロママ さん
慣れれば、大丈夫かも
トラブルも多いらしいけど
その時は、懲りずに対策を考えることにします^^
ここは、河口です
海と川の境目、鳥がいるのが川ですの^^
【Re: Re: No title】
> 伊藤鼓太郎のハハ さん
> 何とか、引っ越しの「移動」の部分だけOKです
> 細かい事は、いじりながら覚えましょう^^
> サスケは、遠くでも動くと反応します
> この場合遠すぎて
> 見てるだけだったけど^^;
【Re: No title】
きなくぅ さん
いつも、ここには沢山の鳥が集まってます^^
今日は、晴れたけど
寒くって、雲も意外と多い。。
なかなかシャンプーできませんね
サスケは、くっちゃいまま病院へいきました^^;
【Re: No title】
うーママ さん
ありがとう~~
砂浜がピンクなのは・・・
ちょっとデジカメの調子が悪くって
時々こうなるのーー;
何でも、一度に調子悪くなるぅ~~
【Re: No title】
エルメスまま さん
ブログの調子が悪くて
こちらに引っ越しました^^
水辺には、癒しの光景がたくさんあります^^
いつも、この光景や音に癒されに行ってます^^
【Re: No title】
古梅 さん
初めまして^^いらっしゃいませ^^
よろしくお願いします
サスケ、ビビってますねーー;
声に反応して、遠いので何かを確認するのに
緊張してたような。。気がしますです^^
【Re: No title】
ポチ子 さん
ありがとうございます^^
今日は、お天気ですが。。。
不安定な天気は続きますね
サスケは、鳥には何でも反応しますよ
追いかけようとすることも多いですが
このときは離れてたので良くは見えなかったかな
るくおくんは、カラスに反応?気を付けてね、カラスには^^;
【Re: No title】
ぐうびるこ さん
ありがとうございます
まだ慣れないけど。。。また不都合が生じたら
そのたびにいろいろ勉強になるからいいかも^^素人母には^^
ここは河口です
振り向くと海みたいな場所
離れているので、よくは見えていないかも
何となく動く様子と鳴き声に反応して
動かなくなりました^^
【Re: No title】
マスター&ジロ さん
かもさんの田んぼも見て散歩してます
今年はまだ、かもさんは働いていません^^
FC2は、はじめの頃覗いてたんですが
エキサイトに慣れてしまって^^
動画がそのままはめ込めるみたいです
あと、写真のサイズはもう少し小さめですね
全体に小さめが良いみたいです^^
扱うほどに慣れて覚える。。。を続けて更新^^してみます
【Re: No title】
ランまま さん
できればいろいろなブログを使ってみたいけど
扱いに慣れるまでが大変です^^
サスケは、実は途中まで水の中に入ったんです^^;
おおお~~と思いましたが
途中で止まりました^^しばらくは、その場で見つめてましたよ^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言