*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



天気がいいので寒いんだけど浜にいきましたの~~


IMG_7797.jpg



毎年のことなんだけど
正月過ぎて初めての浜は、いつもがくんと砂がけずられている


IMG_7799.jpg



はじめの頃は、温暖化の影響かと心配したけれど
しばらくすると元の浜の景色に戻っているんだよね~~



IMG_7805.jpg


不思議~~


そして。。。サスケは


IMG_7787.jpg







正月過ぎの初浜で



IMG_7788.jpg




おきまりの・・・



IMG_7789.jpg



皆さんにもお裾分け~~^^なんちゃって



IMG_7802.jpg


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
とってもきれいな 海
サスケ君
ステキな処に居られて
幸せだね 今年もお仕事頑張るって
誓ったのかな・

サスケ君の運を私も貰ったよ!
【】
海 とっても綺麗ですね
何時も素敵な景色の中のお散歩は羨ましいなぁ
本当に砂 がくんと削られてますねぇ
温暖化の影響がこういう所に出るんですね

サスケ君 運 頂きましたよ
今年は良い年になるわぁ♪



【】
今年初「運」ありがとう!
喪中で、初詣も行ってないからね。
サスケ君からの運で
いい年になるって実感できたわ~♪
【】
何では砂浜がお正月に削られるんでしょうね!?
不思議~^^
サスケ君、「運」のお裾分けありがとう☆
きっといい年になるよ♪
【】
今年もやっぱりサスケ君のスタイルは変わらないのね
『運』って書いてるしなんだかありがたいものに見えてきた
ご利益ありますように う~ん(笑)
今年もみんなに運を分け与えてね
【ランままさん】
今は海がきれいです^^
行ってよかったです^^いつもの浜
「運」が役立ちますように^^
【こーばママさん】
お正月過ぎのはまはきれいなんです
だから、なおいっそう気持ちいい^^
浜がねえ。。。狭くなるのは心配ですーー;
ママさんにも「運」が役立ちますように^^
【うーママさん】
いいとしになるといいな^^
うーママさんは、福の神がふたりもついてるから
「運」はついてるよきっと^0^;
【キャンディ’ズママさん】
不思議ですよねえ~~
でも、元に戻るんですよ^^
ママさんには、かわいい「運」がついてるけど
サスケの「運」も役立つといいな^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうね^^今年もうんpのポーズ回数披露№1かな^0^
みんなにいいことがあるといいなあ
「運」も漢字でかくといいね^^うんpより^^
【】
え? これは お正月だけの不思議現象なの?
テレビとかで取り上げてくれないかしらねぇ?
そしたら原因とか分かるのに。
ついでに 投稿者とかいって サスケ君もテレビに出たりして ^m^
今年もよろしくね (^O^)/
【のりじさん】
どうしてなんでしょうねえ
でも、話題にもならないんですの^^;
自然って不思議の集合体だから^^このくらい話題にならないのかな
今年もよろしく・・・サスケのTV出演はなさそうだわーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

