*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_7739.jpg




たったのですが・・・
10日間のご無沙汰でした^^;



IMG_7733.jpg


さてさて。。。
年始は、特産品のスイトピーで^^


IMG_7766.jpg



頂き物に囲まれて、お正月を過ごしました^^


IMG_7762.jpg
IMG_7763.jpg




かわいいし、おいしいし^^




IMG_7764.jpg
IMG_7847.jpg




もちろんサスケも^^



IMG_7765.jpg



美味しい物をいただき
元気に過ごしました^^



IMG_7735.jpg



今年もよろしくお願いいたします^^
ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
あけましておめでとうございます
サスケ君元気に良いお正月を過ごせましたか?
お休みが長かったのでPCが壊れちゃったのかと思いました(笑)
美味しいもの食べて幸せな新年を迎えられたと見えます
今年も癒し系サスケ君の活躍を期待していますよ
また1年よろしくお願いします
【フロ&ひま&ハロママ さん】
たしかにPC壊れちゃいました
でも事務的には使えるので。。
時々ランを使ってこうやって使えるときもありますが
不安定ではありますの^^
なんだか更新がだらだらになりそうだなあ~~--;
今年もよろしく^^
【】
今年もよろしくで~す!

しばらく見えないので、風邪でもひいちゃったのかと
ちょっと心配してました^^;
やっぱり、海とサスケくんの写真はいいね~♪
気付かずに年賀状出してしまいました すみません><;

今年も、健康で 幸多き1年になりますように
【】
今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰でした。サスケくんも、母さんも、お元気そうでなによりです。
そちらは、お天気よかったですか~?
うちの方は、(大分です)年末からずっと、たまに晴れ間がのぞく程度の曇り空で、
陽光がないとやはり寒いです。

2~3日後あたりから、ブログはじめようかと。
よろしければ、リンクさせていただきたいのですが。
【わんわんママさん】
お正月からお天気は良くて
寒いけど平和な年明けでしたよ
海もきもちいいですよ~~
昼間はね^^
今年もよろしく~~~
【姫ははさん】
姫ままさん大分ですか^^
九州人ですねえ^^
こちらはのんびりグータラ宮崎ですが^0^
ブログ始めますか??
喜んでリンクさせてもらいます
楽しみにしてます
ことしもよろしく^^
【】
寒中 お見舞い 
あれがとうございました
今年も宜しく お願いいたします

毎年 一足早く 見るここでのスイトピー
本当に早く暖かくなると良いですね
【】
どうも~、あけおめ~。
このお正月はサスケ君とまったり過ごせましたかぁ?
冬の海は寒そうですけど、空気が澄んで気持ち良さそうですね。
サスケ君も心なしかしゃきっとして見える。
でも、お正月に美味しいもの食べすぎてない?
なんだかうはうはな10日間だったようですけど?
【】
サスケ母さんこんばんは。
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
お正月は本当美味しい物が一杯ですよね。
つい食べ過ぎてしまいますorz
【】
寒中お見舞いありがとうございました。
遅くなりましたが、今日HPにUPさせて頂きました。
もう一方がまだでしたが、これ以上は失礼かと思いUPさせて頂きました。HPも時々のぞいてくださいね!
【ランままさん】
スイトピーって地方発送するんですが
実際一ヶ月はこの状態で咲いています@@;
いい香り^^で新年を迎えました^^
ことしもよろしく^^
【マスター&ジロ さん】
どうも~~ことよろ~~^^
サスケも母もまったりできました^^
何となく落ち着かないような日々でもありましたが
見た目はまったりです^^
サスケもちょこちょこごちそうをもらっていたみたいですーー;
【シロチャ さん】
今年もよろしく^^
お正月はまったり過ごしました
ごちそうでもないけど
家族揃って鍋をつついたりちょっとしたおせちもどきをつまんだり^^
だらだら~~ってね^0^
【エルメスままさん】
今年もよろしくお願いします^^
お気遣いありがとうござます^^
写真もまだです^^;すみません
HPおしゃまします^^
ほんとに嬉しかったです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言