*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年も残りわずか
今年はサスケ地方は、口蹄疫で大変な思いをしました
が、一方で、全国の方々にたくさんの励ましをいただきました
今も映像が流れると、つい涙してしましますが
人間のエゴと無力さも痛感した出来事でした


たくさんの愛に感謝です
本当にありがとうございました




さてさて、
サスケにこんな届け物が・・・



IMG_7758.jpg




エルメスままさん作のカリグラフィー




開けてびっくりでした
とても素敵で、こんな田舎のデブビーがこんなかたちで現れるなんて@@;



IMG_7752.jpg
だって、本当に田舎のデブビーじゃないーー;





サスケのでかくて丸いからだ
ハーネスをつけたサスケ
そんな姿を作品にしたかったとお仕事の合間に描いてくださったそうです



IMG_7754.jpg




見た人はみんなびっくりしていました
サスケ母も感動しております
ありがとうございましたm(__)m


IMG_7757_20101229180702.jpg





ブログで、こんな贈り物がいただけて
サスケも母も幸せ者です












サスケブログを今年も応援して頂いてありがとうございます
来年も、続けられましたら、またおつきあいをよろしくお願いします

IMG_7748.jpg



サスケ・サスケは母は、喪中のため、年始の挨拶をご遠慮申し上げます
年賀状が欲しいとお願いしておりまして
こちらからは差し上げません事,お許しくださいませm(__)m



皆様、楽しい年末年始をお過ごし下さいませ
ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
おおっサスケ君が芸術作品に!
お猿っぽい額がチャームポイントね
素敵♪アクリルのフレームとピッタリです
今年1年ビーコム及び母さんのストレス軽減犬として
頑張ったサスケ君、お疲れ様でした
また来年も期待してますよ、楽しいリアクション(笑)
【】
おっ! エルメスままさんから
ステキな物が届きましたね
これは 母さんの宝物ですよね

一年 私もサスケ君の顔で
癒されましたよ
本当に母さんもサスケ君もありがとう

来年も 宜しくお願いいたします

そして お見舞いありがとうございました
【】
PCのキーボードが反応せず、読み逃げしてましたが、
復活しましたよ~!
サスケくん、すんごくいいもん頂きましたねぇ~。
うらやましい~。
今年はもうおしまいですか?
サスケくんと、サスケ母さんのブログにお会いできてよかった。
また来年、楽しみにしてますよ~!
【】
今年は、そちらは本当にたいへんでしたね
来年はその分良い年にしたいですね(^^)
サスケ君もカリグラフィーだ^^
同じポーズだ^m^
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
カリグラフィーっていうんですね、
素晴らしいです^^

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良い年でありますように(^-^)
【】
UPありがとうございます・・・
もうお一方お贈りしている方がおりますのでその方のUPが終わりましたらHPにUPさせて頂きますね!
毎年、だんだんと出来ることが少なくなってきてるかな・・・年ですかね・・・無理せず、進んで行きたいと思ってます・・・のんびり行きましょう~
サスケ君と海、田んぼ、大好きです!来年も見せてね!
【】
サスケ君男らしくてかっこよく描けてるわ~!
さすがエルメスままさんです。
最近はすっかりご無沙汰してしまいましたが、
来年もどうぞよろしくお願いします。
【】
素敵ですね!
とってもよくサスケくんの感じがでてる^^
並んで撮影しているサスケくんの、誇らしげな顔がまたよいですね^m^
何かと大変な年だったみたいですね。。。
三が日くらいはごゆっくりできるのでしょうか
今年もサスケ母子には癒していただき、お世話になりました。
また来年も、サスケくんの笑顔とお母さんのやさしい文章に感動をいただきたいと思いますのでよろしくおねがいします。

【】
素敵な作品ですね~
サスケ君、カッコいい!!
すごい才能の人がいるのですね。
芸術作品が見れて嬉しいです。

今年も元気なサスケ君を
たくさん見せて下さいね。

【フロ&ひま&ハロママさん】
素敵な作品をいただきました
とってもうれしいですね
サスケのことを気に入ってもらったと言うことが^^
サスケ凄いっておもいました^^あはは
【ランままさん】
宝物です
どこに飾ろうかしら・・・
おしゃれが似合わない家なので
すこしきれいにしなくっちゃ^^;
サスケは似合う家なんだけど^^
【姫ははさん】
見に来て頂いてありがとうございます
これからも、いろいろアドバイスなどいただけたらうれしいです
ブログの開設も楽しみにしてますね^^
サスケも待ってます^^
【ポチ子さん】
今年は良い年にしたいです
願いたいです^^
素敵なプレゼントでした
カリグラフィーなんておしゃれなものに
変身したサスケがすごいです^^
【鍵コメさん】
コメントありがとうございます
すごくすごく嬉しかったです
もし良かったら、時々は遊びに来てくださいね
【ワカメパパさん】
サスケもモデルになれたんですよ
凄いですよね
嬉しいことです^^
今年は、是非良い年になりますように
ワカメパパさんもね^^
【エルメスままさん】
本当にありがとうございました
メールもせずアップしてすみません^^;
とっても嬉しかったです^^
いやいや私の方が、年々いろいろで年取ったなあって
悲しいかな実感する毎日でしたーー;
しかし、めげずに頑張ります、頑張りましょう~~~^0^
【カカオさん】
男らしいですか^^いやあ
ただのデブビーが変身するんですからね
凄いなあ、エルメスままさん
モデルになったサスケも
今年もよろしくお願いします^^カカオさん、はるちゃん
【ぐうびるこさん】
サスケがこんなモデルになれるなんて
すごいですよね
選んでくれたエルメスままさんに感謝です^^
ブログを始めるきっかけはぐうびるこ&びいぐるずですから
今年も遊びに行きますよ~~~
【suzuさん】
芸術っていいですよね
私もなにか始めたく思います
できるかなあ
サスケをモデルにね
とっても感動した贈り物でした^^
今年もサスケがんばります^^
【】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

サスケくん、素敵なプレゼントをいただきましたね。
うーん☆かっこよくきまってます!

今年もいっぱいイイコトありますね。
【みーははさん】
かっこよくきまってますか^^
ありがとうございます^^
デカビーもモデルになれるんですね^^
今年もまた遊びに来てください
こちらも行かせてもらいますね^^
よろしくお願いいたします^^
【】
ご挨拶が遅れて申し訳ありません><
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

カリグラフィーサスケ君だ~~~☆
やっぱりそのままだ!!!
エルメスまま凄いですよね~♪
我が家も家宝です^^
【】
遅くなっちゃったけれど
今年も宜しくお願いします!
サスケ君、いいねえ。かっこいいよ!
【】
サスケ母様、サスケ様、
母様、今年もよろしく~~!!
しかし変なお正月の天気です、昼間はあったか、
夜は一気に温度が下がってグリさんブルブルです・・。
サスケ君、美しく上品に描かれちゃってますね!!
どっしり感が薄れてふんわりした感じ♪
とみー君が倒れて思ったんですけどね、
やっぱり蓄えがないと体力が続かないのでポッチャリが良いですよ~~、
今年もどっしりとした安心感でパワーを分けて下さいね!
【キャンディ’ズママ さん】
お返事おそくなりました
今年もよろしくお願いします^^
エルメスままさんすごいですねえ
もう、感激でした^^うれしかったあ~~
【ウーママさん】
ことぢもよろしく^^
エルメスままさんすごいですよねえ
サスケがおしゃれになりましたの^^
うれしいです^^
【たっぺねーさん】
おそくなりました^^;今年もよろしくお願いします
サスケはこの体系で元気なんですが
何かあったときは、抱っこできるのが母だけなので
あと数キロ減らないかなあ・・・
なんて今年も思う母です^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言