*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私の宝。。。。
モコマメさんのブログ
アンナちゃんが6月に虹の橋を渡り、3ヶ月後にはコマメちゃんも後をおって。。。

次のブログの更新を待ちましたが
とうとうこんな時期になりました
更新はありませんでした


モコマメさん元気かな
どうしてるかな・・・

モコマメさん

アンナちゃんたちが行きたがっていた海へ
コマアンちゃんと行ってきました^^


IMG_7618.jpg












ほら、サスケが大好きな漂流物の山
一緒に探索活動してみる^^;???


IMG_7611.jpg












砂と戯れてみる^^???


IMG_7615.jpg









ここがね、サスケがいつも遊びに来る浜なんだよ^^










IMG_7604_20101226180130.jpg





天気がいいと海も凄くきれいな青でしょ^^





IMG_7607_20101227223301.jpg





眺めはどうかな^^
気に入ったかな






IMG_7610.jpg

ーー;サスケでかいから・・・





アンナちゃんが元気なときから
サスケに会いたい、海に行きたいって行ってくれてたね



こんなかたちだけど
サスケと一緒に海に来たよ^^


これからは、こうやって一緒に遊びに来れるからね^^





虹の橋から、コマアンちゃんで見てくれてるかな



IMG_7616.jpg







りんみるさんの編みぐるみ
ビニールに入れたままがいいかなって思ったけど
やっぱり潮風を感じ、海の音を聞いて、画面で見ていた自然に触れさせたいと思いました^^






IMG_7617.jpg









今年ももう終わるよ
一緒にドライブできて良かった^^








IMG_7606_20101226180254.jpg




いつか、モコマメさんが
このブログを笑顔で見てくれますように・・


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
一緒に行けて、きっと虹の橋から喜んでるね。
なんだか、とってもほんわかしちゃった。
いつかまた、気持ちが元気になったら、見に来てくれるよ、きっと^^。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
よくお見かけするお名前ですが
さきほど、初めてお伺いしました
ふたりとも、本当に輝くような素敵な笑顔
お母さん大すきって顔ですね
うちの子たちも、いつか来る(もしかしたらもうすぐかもしれないけど)
その日のごく直前まで、こんな笑顔でいさせてあげられたらいいなと思いました
サスケ母さんの気持ちが、モコマメさんに届くといいですね
【】
みんなと一緒に念願の海に来られてよかったね。
サスケ君はちゃんと遊んでくれた?
ん? 漂流物のチェックで忙しい?
ま、まぁ、静かに眺める海もいいもんですからねぇ。
さて、2010年ももう終わりです。
良いお年をお迎えください。
そして、2011年もよろしくお願いします。
【鍵コメさん】
復活^^
待ちましょうね^^
一緒に^^
【うーママさん】
そう
元気になってふと思い付いて
見てくれたらいいな^^
ありがとうございます^^
【ぐうびるこさん】
モコマメさんは、黒ラブルークの時に
一緒に心配してアドバイスもいただいて。。
ルークの繋いだ縁は大事にしましょうと言ってくださいました
毎回凄い笑顔のアンナちゃん、コマメちゃんに励まされた事も多々ありました
ぜひ、また遊びに来て欲しいのです
【マスター&ジロ さん】
サスケ兄ちゃんはね、お世話は下手ねーー;
自分のペースで動くから
一緒の写真も撮れないの
浜に来たら、我を忘れて遊ぶ
そんな姿もしっかり見せてました^0^;
こちらこそよろしく^^お願いします
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

