*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ノーリードのわんこに襲われてから
散歩には棒でも持って行こうか
暗くなってから一人で散歩に連れて行くのはやめようか・・・
などなど、ついつい考えてしまう母です^^;

みなさま、本当に気をつけてくださいませ



IMG_7676.jpg




さてさて
サスケくん
やっと約束を実行です^^
勝手な約束だけど^0^;













はいはい、大好きなドライブですよ








一緒に行くのは

モコマメさんのブログからいただいた
アンナちゃん、コマメちゃんの写真と
サスケとアンナちゃんのあみぐるみ人形^^


IMG_7601.jpg





レオイナちゃんバックを準備して


IMG_7603.jpg



さあ、出発だよ~~~^^



ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君 母さん 本当に大変でしたね
ノーリード本当に怖いですよね
傷とか...大丈夫でしょうか?!
私も一度経験してますが 
雨上がりで傘を持っていたのでそれを振り回して
何とか逃げ切れました
まだいるかもしれないし 本当に気をつけてくださいね

サスケ君 本当にドライブ好きなんですね
とっても嬉しそうです
みんなと一緒に何処に行ったのかな?!

【】
サスケ君、ホントにドライブが好きなんですねぇ。
しっぽがもうちぎれんばかりですよ!
お友達もいっぱいひきつれて、目的地はどちらに?
あ、でも、ドライブが好きということは、目的地は遠い方がいいのかしらん?

ノーリードの犬から身を守るために何か持っていくのはいいかもしれませんね。
伸縮する警棒みたいなものをポケットにしのばせて……。
【】
やはり一度 怖い思いをすると
考えてしまいますよね

サスケ君 可愛いお友達と一緒に
おでかけ 嬉しいね

サスケ君 シッポ
ブンプン どこに行ったのかな・
【】
おーおー、嬉しそうに^m^
いいよっていわれるまで、車に飛び乗るのを待ってるんですね、おりこうサスケさん!
お散歩バッグは、肩ななめ掛けタイプですか?
よその犬が襲ってきた時、ストラップを持ってその犬めがけて振りまわすのも方法かも。
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君本当ドライヴ好きなんですねー*
動画のサスケ君本当嬉しそうです。
目も輝いている気がします*
【】
何らかの武器を携帯するのもいいかもしれませんね
2度目は絶対ないとは言い切れませんしね
何もないに越したことはないんですけど…
サスケ君ドライブ大好きですね
自分でシートまでジャンプするの?
うちは2匹は自分で乗りますがフロスティはダメですね
楽しいドライブの行き先はどこだったのかな
【】
サスケ母様、サスケ様、
サスケ君、母様、怖い思いをされたんですね。
ノーリード、どんな子でも駄目ですよ。
でも母さんもよく相手の犬を押さえましたね・・・、
怖かったでしょう?
とにかく2人共に大きな怪我がなくて良かった~。
【こーばママさん】
ほんとに無事だったからよかったけど
危険ですよねーー;
気をつけましょうね^^;
サスケは、ドライブに行くことが一番の楽しみかも
面白い犬です^^
【マスター&ジロ さん】
嬉しそうでしょ^^サスケ
この瞬間をみるのも楽しみなんです^^
毎回こんなかんじなんですよ^^
行くのはおなじみの場所です^^けど
散歩の時は、身を守る物も持っているのも
大切なことだと思います
なににしようかな==;
【ランままさん】
考えてしまいますねえ
・・・・--;
ドライブは、いつもの場所です
だって、約束したので
連れて行ってあげなくっちゃね^^
【ぐうびるこさん】
うれしそうでしょ^^
いつもこうなんですよ
玄関を出るとき、車に乗るときは、指示を待ちます^^
大好きなときは、約束を守るサスケです^^
鞄を振り回すというのはナイスです
なるほど、鞄はいつも持ってるからいいかも
とっさの時は、なかなか行動に移せないけどーー;
【シロチャ さん】
嬉しそうでしょ^^サスケ
うれしいんです
本当に大好きで、こんなに喜んでくれると
ドライブが楽しみになりますよ^^
私も嬉しいし^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
何を持って行くか。。。
普通のわんこだったら棒や鞄でもOKかも
でも大型犬はどうかな~~
サスケは、まだ飛び乗ります^^
嬉しいから張り切っているんだと思うけど
若かりし頃と比べると
かなりジャンプ力も落ちました^^;寂しいけど
【たっぺねーさん】
心配ありがとうございます
サスケも母もおかげさまで無事でした
おじさんたちに感謝です
ほんとに大型犬は勢いが付くと怖いですね
また会うのではないかとつい考えてしまいますーー;の~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言