*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



めり~~~くりすます~~~


クリスマスは、今日です^^よ~~~

IMG_7697_20101225090846.jpg




サスケ宅のケーキは、これ~~
サスケはケーキなし~~~^^;



IMG_7716.jpg







たっぺねーさんのカードにクッキーが1枚入っていました^^王冠型の手作りクッキー^^




IMG_7709.jpg



今日は、それを味わって~~~くります気分^^



IMG_7704.jpg


IMG_7705.jpg



おいしかった??



IMG_7707.jpg



しあわせだね~~~
なんだか
「ふとった?ふとった?」
って連続で言われたサスケですが


年末年始は、美味しいおやつを
少しずつ、しみじみと味わって
幸せを感じ続けようと思ってます^^





IMG_7708.jpg




ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg


【】
サスケ君 母さん
メリークリスマス!

そうそう少しづつ
味わって食べるのが良いよね

ワンコも人間さんも
気をつけないと太る時期だもね
お互い 気をつけましょうね
【】
めりくり!
ケーキにチキン、この日は家の中に誘惑がいっぱいですねぇ、サスケ君。
あ、そのクッキー、ジロは興奮しすぎてうまく写真が撮れなかったよ……。
ブログで見る限りは太ったようには見えないけど、これからお正月にかけて気を使わないとね。
【ランままさん】
ねえーー;
サスケも代謝が悪くなってるから
これからもますます体重管理が重要です
太った?って何回も聞かれて
がっくりです^0^;
【マスター&ジロ さん】
でしょ?
変わらないと思うのに
久しぶりに会った人には「太った?」の連続ですよーー;
基本が太ってるって事なのね
クリスマス。。。食べ過ぎはどうにもならなかったーー;
明日から反省の日々だーー;
【】
ご馳走にありつけなかったサスケ君、残念でしたね
でもクッキーはもらえたから感謝しないとね
世の中には満足にご飯を食べれないわんこもいるんだし
って我々人間も今の境遇を感謝しないといけませんね
クリスマスに便乗して浮かれていられる日本に生まれて
良かった
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうだよね
おやつも食事も保証されてる毎日は
贅沢なんだよね
そんな、当たり前の幸せを
しみじみ味わいながら新しい年に向かいたいと思ってます^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

