*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの耳は、おかげさまで落ち着いてきました^^


さてさて
今日はクリスマスイブ
皆様、楽しい予定がいっぱいですか^^



IMG_7696.jpg




サスケ宅は、自宅にて静かなクリスマスイブの予定です^^
プレゼントありますよ^^
ありがとうございます^^サンタさん^^



IMG_7715.jpg





大きなイベントはないけど・・・



塀の修理があるくらいかな^0^;がははは

傷みがひどくって
サスケが、飛び出すといけないから^^





IMG_7711.jpg





IMG_7712.jpg


IMG_7684_20101224073857.jpg









そうそう
笑顔でクリスマス^^やったね



IMG_7703.jpg


皆様、今日は
楽しいクリスマスイブになりますように^^




ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君 
いつもビコムのお仕事
頑張っているから サンタさんから
沢山 届きましたね

今日は笑って
ステキなイブになりますように!
【】
サスケくんも母さんも、いいクリスマスになるといいですね~。
サンタさんはたくさん来てくれたみたいですし、
サスケ君は、今晩何かおいしいものが食べられるといいね~^^
【】
サスケ君はいつもはみんなを癒す役ですが今日だけは
サンタさんに癒される日ですね
プレゼントも沢山届いていい子にしてたのをちゃんと
ブログを見て?確認していくれていたのね
今晩はご馳走が待ってたのかな?
【】
サスケ母様、サスケ様、
ツリーの前でぱう~~なサスケ君、
今年の可愛く格好良くクリスマスを決めてね!!
美味しいクリスマスになると良いね!
【ランままさん】
はい^^
サンタさんから心のこもったプレゼントが^^
サスケも幸せなわんこですね^^
メリークリスマス
ランままさん^^
【カカオさん】
本当は、特別なことは何もない
我が家のクリスマス^^
でも、揃ってケーキを囲むのも
すごく幸せなひとときです^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケはね・・・
ちょとお出かけに連れて行ったら
みんなから「ふとった?」って連続でーー
だから・・・ケーキは無理でした~~
でも、プレゼントはいただきましたよ~~~
【たっぺねーさん】
は~~いサスケも美味しい物はいただきました
ただケーキは無しです^^
年末年始
ずーっと美味しい物はいただけそうで幸せなサスケです^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言