*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近は、特別冷え込む日はなく、寒いといえど穏やかな日々です



IMG_7664.jpg





サスケの耳は、抗生剤が効いてきたようで
掻いたり、耳を振り回したりするのは減りました
薬は、食べ物に隠してやるのでOKなんですが
耳の中に入れる薬がだめでねーー;
まったく、頑固者です、サスケーー;



IMG_7666.jpg





そんなサスケ
出勤前に、ふと見ると、母を見送るような目線



IMG_7667.jpg



でしたが・・・





IMG_7668.jpg






それよりこの日は。。







IMG_7669.jpg







眠気が勝っているようでした^0^




IMG_7671.jpg





じゃあ、母は行ってきます

おやすみ、サスケ。。。

今日は、職場の忘年会だ^^


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
耳のケアが続いてますね。
耳の薬は、中に入れてもんであげるやつ?
うちはそうだったんですが、ジロも嫌がりましたねぇ、これは。
飲む方は食べ物に混ぜると楽勝なんですけどね。
そちらは穏やかな日が気持ち良さそうですね。
うとうととしてしまうぐらいなんて、一番気持ち良いじゃないですか。
サスケ君、見送る目も確かに眠たそう。
【】
るくおも耳薬は嫌いなんです^_^;
でも、耳薬を点させたらオヤツをもらえるってわかってるので、ブルーな感じですが一応点させてくれます^m^
でも、終わったら絶対オヤツをもらうという気迫で迫ってきますけど(^^ゞ
サスケ君、ぬくぬく毛布の上で気持ちが良さそう^^
忘年会、楽しんでください♪
【】
サスケくんは、おめめもおみみも、嫌なのねぇ
お母さん、苦労しますよねぇ
ユウタも耳は大丈夫なんだけど、目薬は・・・
無理やり捕まえても・・・それこそ大暴れ
嫌なものは嫌!って、頑固な自我~~~--;


【】
今日は こちらも
とっても温かい一日でしたよ
でも又 クリスマスの時には 寒くなりそうです

お薬嫌いな子多いですが我が家では目薬も耳につける薬も 不思議に大丈夫ですよ

サスケ君の寝た顔を見たら
私まで眠くなりましたよ

忘年会 楽しんでね!







【】
お耳、良くなってきて良かったですね!!!
我が家のバムも耳を拭かせてはくれるのですが
洗浄用の液を入れようとすると
激しい抵抗にあうのです(T_T)
なのでお耳の手入れは見える部分を拭くだけなんです。

サス君、眠たそうですね~
ぬくぬくして暖かいのですね。
いいなあ~

こちらは凍てついてますよ!
【】
お耳お薬が効いて良くなっているようで良かった♪
耳の中に入れるお薬は大変ですよね
あんにんは何時も嫌がってきゃん!! って鳴きます

サスケ君とっても眠たそうですね
でもこうして気持ちよさそうに寝ていると
安心してお仕事に行けますね
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
耳のお薬気持ち悪いのかな?
耳掃除も嫌い?
分からなくはないですけど早く治るためには致し方ないですね
抗生剤が効いて眠いのかな
眠そうな顔もまた可愛いですよ
眠いけどちゃんと目を合わせるんだからちょっとうらやましい
フロスティは最近朝の挨拶は無視です(苦笑)
【マスター&ジロ】
そうです
耳に入れてもむやつですが
だいたい逃げ回って大変で。。。
飲むお薬だけですよーー;
でも、なんとかよくなってるみたいです^^
こちらは明日から冷え込むそうですーー;いやだなあ
ありがとね~~~マスター&マスターマザー。。byサスケ
【ポチ子 さん】
サスケは頑固ですねえ、薬は大変
甘えん坊なくせに、従順そうにしてるくせに
わがままで頑固なんですーー;
体調悪くなってきたら大変ですよねーー;
こちらは明日から冷え込むそうですーー;
サスケも外では寒いかなあ
【ぐうびるこさん】
サスケは、ほんとになにもさせてくれないんです
薬とか持っていないか確認して甘えてきます
病気になったらどうしようって
ずっと心配してますが。。。これからですよね
勇太くんも頑固か。。。
男の方が、肝っ玉が小さい???
【ランままさん】
今日まで、異常にあたたかい日々でしたが
明日から寒いそうですーー;
サスケは日だまりの中で、幸せそうにうとうとです
寝てる顔をみて出勤するのも安心します^^
【suzuさん】
耳とか綿棒で掃除するんだけど
これだけでも大変。。。これ以上は無理
でも耳あかがねえーー;困るのよねえ
こちらは今日まであたたかかったです
明日から冷え込むと行っても
凍てつくという言葉は似合わないかも^^;
【こーばママさん】
サスケはね、目薬も耳薬もだめ
薬代がもったいないくらいーー;
なれないといけないんだけどね
寝顔もいい癒しになります
安心しますし。。。うらやましい^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
そうかも。。薬のせいかもね
朝からうとうとしてました^^
あたたかい日々でもあったので
毛布が気持ちよかったのかな^^
サスケは、基本アイコンタクトは常時です
しかし、、食べ物を見ると
全くアイコンタクトはできませぬーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

