*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんだか文字が急にでかくなったんだけど、どうしたんでしょうーー;
どこかいじってしまったのかしらーー;
読みにくいけど、我慢してくださいませ^^;
いつか、元に戻ると思います。。。その日が来るまで・・・



母の日のプレゼントは、これでした^^;


IMG_6161.jpg


サスケが、早速チェックにやってきます
こんな時は、必ず邪魔手伝いをしてくれるサスケです



中身は。。。


IMG_6170.jpg


これは、母がこの頃なんだかぷくぷくしてきて。。。
お腹の肉が凄いことになっていたので^^;


長女が気を利かして、これを選んだみたいです^^;


元々体重計はあるんですけどね
そこで測ったら(しばらく正確に測っていなかったら)3㌔増えていました
@@;うっそ~~


IMG_6171.jpg





お葬式で、太ったねなんて言われ、確かに衣服が少々きつめだったけど。。こんなに増とはーー;


では、使い方。。。説明書はこれこれ・・


IMG_6175.jpg


はいはい・・・


とセットして、測ってみたら4㌔増えてますーー;
「うん?これおかしいーー;」
と思い、娘に聞くと、「前のが狂ってるんじゃない」だって。。。そっかあ~~


IMG_6178.jpg

忠告ありがとね^^;年取るとこうなるのねーー;気を付けなくっちゃね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
文字、普通でしたよ(^o^)丿
体重計…私にはとっても必要なのにどうしても仲良くなれないシロモノ。
痩せたら乗ろう、と思いながら…また夏が来る。
夏までには乗ろう。
【】
実は私この2年くらい体重を計ってません。
怖いの。
怖いんです。

痩せたら乗る、私も古梅さんと同じく・・・(笑)
私は夏までに乗れるかな?

素敵なプレゼントで健康維持♪
【】
今日は 普通でしたよ
母さん 予約投稿ですか・

母さんのプレゼント
やはり娘さんらしいわ
いつまでも元気でいて貰いと願っての事なんですよ・

体重管理 本当自分に厳しくしないと いけないものね
私 一K太っても分かります
その一Kの内に必ず処理しますよ
お互い 頑張りましょうね
【】
ステキなプレゼントを頂いたのね。
体重計は正確だと思います(-_-)悲しい現実を受け入れてね・・・。
私もしばらくのってないなぁ~。
レオイナの体重のことなんて言えないワァ。
【】
素敵な贈り物ですね!
体重だけじゃなくて 体脂肪とか骨量もわかるのかな
毎日 活用しなくちゃね^^

牛飼いさんの話ですけど
テレビで九州の素牛(子牛)農家のおじいさんを取材してるのを見たことがあります。
生まれてから半年間、それはそれは大切に慈しむように育てた後、
最期セリ市場に出す日、『良いおじさん(=肥育農家)のとこに行けるといいなぁ…』
お別れの時、ずーっと愛牛をなでていました。涙なくしては見られませんでした
やさしくないおじさんもいるんだろうなぁって・・・
畜産に疫病は常につきまとうリスクであるとはいえ、肉食文化の不条理を感じずにはいられません。
【】
私も体脂肪計付き体重計が欲しいです^^
母さんの健康を気遣った素敵なプレゼントですね(*^_^*)
私ももうしばらくwii Fitに体重計るためにさえ乗っていません(~_~;)
健康診断は6月の頭なので、とりあえずエレベーター使わずに階段を登るようにしてます(>_<)
【】
ほうほう、これはなかなか素敵プレゼントですね。
最新機器じゃないですか? 体脂肪もはかれるってやつ?
うう、嬉しいやら恐ろしいやら……。
体重を気にするのは女性ばかりではないですよ。念のために。
で、サスケ君はおやつじゃなくて残念でしたね。
もしかしたら、サスケ君もこれで体重管理されちゃうかもよ。
【】
すてきな贈り物ですね!
羨ましい!
夏にはまだ、間に合いますね!スレンダー美人!
期待してま~す・・・
【】
体組成計ですか?いいプレゼントですね
結構高いので自分では買いにくいです
体重計によって体重って違いますよね
私が健診に行っている病院の体重計は重めに表示されます
出来れば軽めに表示されて欲しいですね
しかし油断大敵 4kg増とは!いつから計ってないんでしょうか(笑)
私はいきなりノックアウトが怖いので毎日ジャブをあびるように
こまめに計ってます
その方がショックが少ないですから(≧∇≦)
【】
体脂肪計、これ
手の部分を持ち上げて計るやつですか?
一番正確に、体脂肪が計算できるって
以前、売り場の人が言ってました。
私も、両親にプレゼントしたことがあります♪
本当は、自分がほしかったー(笑)
【古梅さん】
文字戻ってました^^
体重計ね、毎日乗っていた時期もあったけど
ちょっと自分に溺れてたらーー;
例外なく年齢と共に、贅肉の貯蓄ができてましたのーー
気をつけてね
【suzuさん】
2年はながいなあ
怖いけど、そろそろのってみたら^^;
だって、これから、おいしい物が
沢山たべられるじゃない・・・ね!乗ってごらん体重計^^
【ランままさん】
日々の健康管理ですね
1㌔で気づけばいいけど
こうなったら、増えた体重が実体重ですから
増えたっていえないなあーー;
ブログ、予約投稿にすると確実に反映されるみたいなんです
【みろろんさん】
信じられないけど
事実なんだと思います
すっかり落ち着いていて、増えたって表現があてはまらない
体重計は、マメに乗った方がいいかもですよーー;
【ぐうびるこさん】
素敵な贈り物でした^^;
しっ狩り、体重管理が必要な年齢なんだと自覚しましたよ^^;
牛飼いさんの話は、何度よんでも
牛が目を細める表情が浮かんで、胸がいっぱいになります
処分した牛を埋める作業の写真が出ていました
悲惨でしたーー;
誰もが、疲れ切っています。。。。
今日も新たに発症してるんです。。。どうなるんでしょうねーー;
【ポチ子さん】
私も、階段を使うようにしてます
時々は、張り切って2段飛びなんかして^^
そしたら、階段を上りきったとき
「凄く疲れてるけど」って言われちゃいましたーー;
無理なく、体は動かし続けなくっちゃ^^
【マスター&ジロさん】
いいですね
プレゼントと言うところがね
気が引き締まりますね。。。太ったのは現実なんだとーー;
みんな、年齢に関係なく性別も関係なく
健康管理は必須ですよ。。うん^^
サスケも管理は必要だけど。。自分から絶対のらないからねーー;
【エルメスままさん】
夏に間に合うかしら
サスケの散歩くらいじゃダメなんです
だって、毎日いってるのにこうなったから
食事減らすのもつらいなあ
どうやって頑張ろうか。。。日々の積み重ねはわかるんだけど
【フロ&ひま&ハロママ さん】
この年齢には、言い刺激になるプレゼントでした
毎日乗りたいけど
ちょっとショックが大きくて。。こわいなあ
って、さっき乗ってみたら。。。
全く変わってないし。。太ったまま
だから、太った体重が実体重って事なんです
恐ろしい事実ですーー;
【うーママさん】
正確なんですか?一番
それは、さらにショックだ
間違いない増加だったんだ
一時的ではなくて。。。。あーショック
活用しなくっちゃね、、この体重計
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言