*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前にサスケが秘密基地から持ってきた熟成ガム

食べなかったのか
数本を熟成させていたのか・・・


部屋の中に持ち込んできましたの


IMG_7553_20101219203854.jpg



なぜかこれを見せると母が喜ぶと思っているのか???


IMG_7551_20101219203940.jpg


見せびらかすようにするんですよ^^;
もちろん母は、別にどうでもいいんですけどねーー;
なぜかしつこく持ってくるんです^^;


IMG_7554_20101219204019.jpg




でね。。



こんなに大事に持ち歩いてる割には

他の新しい骨ガムを見てしまうと・・・



IMG_7548_20101219204116.jpg




こうなりますーー;




IMG_7550_20101219204151.jpg



同情するよーー;


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君 これは 非常用のために
取っとくつもりだったのかしら・

やっばり 新しい物の方が良いものね
【】
サスケ母さんこんばんは。
やっぱり見せて自慢したいんでしょうかね。
新しい物の方が良い物に見えてしまうのは人も犬も一緒みたいですね*
あと耳の方は大丈夫そうですか?お大事にorz
【】
サスケ君、宝物の熟成ガムを母さんに見てもらいたいのよね^m^
るくおは、その場で食べちゃうので熟成なんてしたことないよ^^
でも、新しいガムもらったらそっち食べちゃうの(笑)熟成ガムは、いったいいつ食べるのかな(^^ゞ

先ほどメールも送らせてもらいましたが、ありがとうございました(*^_^*)
とっても美味しかったです(^^)
【】
おお、まだ熟成の途中ですか。
ワインのように寝かせてるのか?
やっぱり新鮮なササミを食べるってことは、熟成ガムを食べるタイミングが、サスケ君の中ではしっかりとあるのか?
いつかの誕生日とか、特別な日に食べようと思ってるなじゃい?
で、熟成ぐあいを母さんに報告してるんですよ。
【】
熟成して美味しくなるのを待ってたんじゃ…
鮮度が一番ならなぜ熟成させる?
不思議だわ サスケ君
そんなところが魅力なのかなぁ(笑)
【】
サスケ母様、サスケ様、
まだ熟成は続いていたんだ~~~??
もしかしてこれを見せると新しいのと交換・・・って
思ってたりしませんか?ねぇ、サスケ君??
チーズじゃないけど12ヶ月熟成とか、24ヶ月熟成とか(汗)
↓川の写真、ちょっと印象派っぽくって素敵~~。
で、サスケ君、お耳お大事に!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ランままさん】
災害時用だったかしら^^;
時々掘り出してるみたい
食べるときもあるけど。。。最近は遊んでいるみたいです
でも、持っているだけで幸せそうでもありますよ^^
【シロチャさん】
自慢したいのか
遊びたいのか
見せびらかしたいだけなのかーー;
家の中までわざわざ持ってきたときはこまった^^;
でも、見捨てられてね。。。熟成ガムさんーー;
【ポチ子 さん】
殆どその場でたべるけど
すこし大きめだったりすると埋めるみたい
食べかけでも埋める
そして思い出したように掘り出すーー;
こんかいのはかなり熟成してたなあーー;
風邪引かないように
ビタミンCたっぷりとってね~~^^
【マスター&ジロさん】
熟成って聞くとチーズみたいで
ワインに合いそうだね^^
でも、見た目は悪いよ~~~ーー;
なめてるからすべすべしてるけどね
さすがに新しい物の方が嬉しいようで
これは、大事に食べようって。。。
ところで。。食べたのかなあ。。。また埋めたのかなあーー;
【フロ&ひま&ハロママさん】
鮮度も大事
寝かせるのも大事
食通ね。。サスケーー;
でも、埋めた物を掘り出して食べてるときもあるけど
この骨に関しては、、もてあそんでばかりかなあ
どうしたんだろう。。見あたらないから食べたかな^^;
【たっぺーねーさん】
う~~ん
耳はね、もうすこしかかりますね
随分良くなって^^
やっぱり病院へは行くべきだね^^
サスケも楽になったみたいだし
熟成ガムは、そういえば食べ終えたのか????
また埋めたのか???なーー;
↓いい写真でしょ^^額にいれたくなっちゃったの^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさん】
連絡無しで失礼しました^^;
こちらこそお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言