*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケの耳は、点耳薬のせいかまだじゅくっとしていますが
耳をぱたぱたする回数は減って
少しずつ落ち着いてきました^^

まだ、お薬は必要です^^けどね
耳に薬を入れさせないので。。。その分、治りが遅れるのかもーー;まったくぅ




ところで
さてさて^^

みろろんさんからクリスマスのお届け物^^
15歳が目の前のレオイナちゃんグッズです
すごく、お守りになりそうなグッズでしょ^^





わっ@@ちょっと油断したらーー;


IMG_7675.jpg






・・・いや~~大丈夫でしたけどーー;



そして、カードと記念写真^^を撮ろうとしたら@@


IMG_7691.jpg




あ~~~だめ~~~><;



IMG_7692.jpg

これも、ブツブツ交換で大丈夫でしたけどーー;

ふーっ!--;


みろろんさん
レオイナちゃん
ありがとうございました~~~


チュッ
IMG_7684.jpg


クリスマスは、ぜひ笑顔で迎えたい
サスケと母です^^

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君の処にも
可愛いレオイナサンタさんが
届きましたね

サスレ君 レオイナちゃんの事
好きになったのかな・

皆このお陰で ステキなクリスマスが
迎えられるね!
【】
素敵なクリスマスプレゼント♪
色々イタズラしながらも最後はかわいい写真が
撮れましたね
これがサスケ君から母さんへのクリスマス
プレゼントかも
【ランままさん】
はいうれしいプレゼントでした^^
サスケも興奮して悪戯してたし
でも、何もかも無事でよかった^^
すてきなクリスマスになるといいな^^
笑顔で^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
サスケの笑顔もうれしいし
長生きして
それも元気なかわいいお友達から
こうして届くと
うれしくて、あやかりたいと思うのです^^
笑顔でクリスマスです^^絶対^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言