*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



冬の川は静かだね


IMG_7580.jpg



蝉がなかないからだ^^

寂しいかな・・・

まあ、ちょっとね^^

主に夏に来てた場所だから^^



IMG_7582.jpg



静かだね


静かだね^^


いいね


IMG_7584.jpg



いつまでも
こうしていたいけど
そうもいかない現実があるんだよね~~~


どうにか
乗り切るしかない
現実があるんだよね~~~^^





よし!
がんばるか^^

IMG_7583.jpg




また
意味分からんブログになってるがーー;byサスケ



ゆるせ^^サスケ
母もよくわからんのだ^0^;


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
この場所は
夏 セミがないて 子どもたちが水遊びを
していたところね

こうして 静かな処だと
色んな事 考えられるものね
【】
ここでハロンならダイブしちゃうとこです(笑)
サスケ君は美空ひばりの歌を口ずさみながら夏を懐かしむのね
そんな哀愁漂うサスケ君を見ながら私も口ずさんだわ

あ~あ~川の流れのように~♪
【】
綺麗な川ですね
水が澄んでいて 底が見えてるね
夏なら ココで水遊び 最高ですね
静かな時間が持てると 色々と考えるちゃいますよね
そして リフレッシュ!!  頑張れ!! かな?!
【】
サスケ母さんこんばんは。
冬は生き物が減ったりするので静かになりますよね。
静かな分水の流れる音とかが強調されて物悲しい気分になるのかもしれませんね。
早く暖かくなればいいんですけどね。
まったりやるのが一番だと思います。
【ランままさん】
寒くなるとこんな川は
釣り人がいたりするくらいですね
でも、静かでまあまあいいかんじ^^
ちょっとリフレッシュできました^^
うん、川もいいね^^
【Re: タイトルなし】
そうですかーー;
サスケはしないですね
夏に来てもダイビングはないです^^;
自然はね、おおらかなのよ
逆らうと厳しいけどね^^
好きだなあ。。こんな場所^^
【こーばママさん】
夏は、必ず来ます。。
夏の終わり頃ね^^
蝉がうるさいくらいの頃だから
静かだとなんだか気持ちがゆっくりになりますよ^^
うん、いいですよ^^こんな場所
【シロチャ さん】
これからますます冷え込みますね
真冬はさすがに来たことはないですよ
夏にいいところだから^^
でも、静かな川も癒しになってくれました^^
【】
夏なら凄くいい場所!
でもこちらは毎日が寒いので
今は見ただけでもブルブル!ってしちゃいます^^;
やっぱり暖かい地域に住みたいっす!
【ワカメパパさん】
そうねえ
寒い地方の方なら、こんなところこの時期にいこうなんて
絶対思わないよね^^;
あたたかい日ならこちらはOKよ
でも、寒い日はやっぱり行かないーー;
雪はうらやましいけど
あたたかい方が住みやすいかな^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

