*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さてさて
りんちゃんにご挨拶したサスケ


お友達に近づくのさえ
経験不足だよねーー;
そういう機会もなく。。。
母は、サスケは、犬には興味ないのではないかと思うくらいだったけど^^;


IMG_7652.jpg




控えめながら。。。
遠慮がちに。。。
近づくサスケです^^





IMG_7653_20101211205118.jpg






サスケ、がんばれ!!
お友達つくろう!!











遠慮がちなんだけど。。。
しつこいのは、嫌われるよ^0^;



IMG_7656.jpg





この時点で、


「う~~~~う~~~~」



といわれてるのにーー;




ちょっと、しつこくてねーー;





さらに

「ぐう~~~~ぐるるる~~~~」


IMG_7657.jpg





でね。。。。。





でね。。。。。





こうなりました^0^;





IMG_7659.jpg

やれやれですなーー;



ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
リンちゃん
良い感じよ
こうして挨拶できて サスケ君
嬉しいね

りんちゃんと対照的なサスケ君の顔には
笑ってしまったわ
何回か会っている内に
お友達になれそうよ

【】
いやいや、この謙虚な姿勢が結構大事なんですよ。
ジロなんてぐいぐい行くから相手が引いちゃっていつもお友達になれませんよ。
まぁ、動画を見るとかなり微妙な関係が築かれてるみたいですけど、ゆっくりとお友達になれればいいよね。
でも、ダメでした?
りんちゃんはいい顔してますけどねぇ。
【ランままさん】
挨拶はできてますよね
サスケは、一度も吠えてないし
りんちゃんも吠えません
でも、サスケのしつこさに反して
りんちゃんは、自由がいいのよ!
って感じでした^^;どうなるかしら
【マスター&ジロさん】
りんちゃんも車で来ていたので
毎日は来ないのかも
でも、またあえるといいなあ
お互い吠えなかったから、次回も大丈夫だとおもうから^^
いい感じだったけど
最後は、砂をかけられてバイバイーー;
最後がちょっとねーー;
【】
サスケ君うまく近づけたみたいですね
まだお友達と断言できるほどには仲良くなっていないみたい
ですがこれから何回も会えれば大丈夫そうですね
サスケ君男の子のわりに強引じゃなくてご挨拶上手だと思いますよ
【】
サスケくん、何がいけなかったんでしょうねぇ。
でも、ま、今回は、顔見せということで・・・。

ま、しつこいのも好きよって子もいるかもしれませんしね。
サスケくん、めげずに(めげてねえってか)頑張るんだよ!
【】
きなこがお友達になる~!!
ワンコ大好きだから(*^_^*)
サスくん、砂かけられちゃったのね~(>_<)
リンちゃんの笑顔がなんだか笑えますね
【】
りんちゃん、とっても可愛い♪美人さんですね
3歳かぁ~
やっぱりサスケくんも、若い女の子がいいのね
いい匂いだったでしょ?^m^
追いかけっこできるくらい、仲良くできるといいねぇ
【】
おお~~~
大接近じゃないですか!
おなごのカホリは良かったかい?

バムは年上の女の子にいつも低くうなられます。
結構しつこいのです(笑)
【フロ&ひま&ハロママさん】
まだまだですよーー;
お友達にはなれません^^;
サスケ自身が、お友達を自分から作ったことがないからね
今度いつ会えるかもわからないけど
またあってもけんかはないかも^^
【姫ままさん】
サスケの積極性がたりなかったか^^
はい!めげずに頑張ります
しかしですね、あんなに浜に遊びに行ってるのに
はじめて会ったんですーー;今度はいつ会えるかなあ
【きなくぅさん】
おー久しぶり
時々ブログはのぞいてたけど^^
きなちゃん、サスケと友達になってくれる?
きなちゃん、美人だからなあ
サスケと釣り合うかなあ^0^;
【ぐうびるこさん】
3歳のかわいこちゃんですからね
男ってねえ。。--;
若い子がいいのか
いあやあ~~そういうほど、サスケはこんな風にお近づきになったことがないんですよ
熟女は、近づくことができませんしねーー;
【suzuさん】
サスケは、自分から近づかないし
大抵無視するか
吠えられるか
やたら吠え返すか
なんだけど・・・今回は、すごく好意的ですねえ^^;
しかし、砂かけられたんだけどーー;
【】
サスケ君リンちゃんの事気に入っちゃったんですね^^
サスケ君にしては珍しい!
ふふっ。
リンちゃん、とっても可愛い笑顔で砂かけるなんて
なかなかやり手ですね(笑)
【】
サスケ母様、サスケ様、
おお~~!!良い感じじゃなぁ~~い??
なんて思ってたんですけどね・・・。
でもりんちゃん、そんなつもりで砂掛けたのかしら?
ただ単にマーキングの一環なのでは(滝汗)
ってそう思って次頑張ろうねサスケ君!!
【キャンディ’ズママ さん】
サスケにしては珍しいですよね
だから、ついつい応援したくなります^^;
しかしですね、今までお友達作りの経験不足のサスケ
なかなかうまくいきませんーー;
頑張ります
【たっぺねーさん】
りんちゃんは、サスケの事を最初はチェックしてたけど
後はそれほど相手にしてませんでした
うろうろ後を付いてくるサスケに砂をかけたわけではないかな???
でも、あ~~~うざい!っておもったのは
確かなような気がするーー;悲しいかなーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言