*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

浜におりると
よくこんな風に流木が積んであります








流木の自然の芸術か・・・・

サスケは、念入りにチェックした後は、


おきまりの^0^;


IMG_7609.jpg




しかしですね

しばらくすると、こんな光景が。。


IMG_7661.jpg



おじさんが、流木を積み上げています


近づくと、おじさんが


「浜に来たら、必ずこうして積んでおくとよ^^
そしたら、誰かかれか燃やしてくれたり、片づけたりしてくれるから^^」



といって、黙々と運んでました^^
何気ない気遣いですね。。。
いつも遊びに行ってるくせに、何もしてない母とサスケ
反省ーー;



IMG_7660.jpg



そのおじさんの周りで自由にノーリードで遊ぶわんこがいて
ちょっと慌てたわ@@;



そのうち、そのわんこは遠くへ行ったのだけど



IMG_7646.jpg


サスケは、気になって仕方ない
何度、帰ろうとリードを引っ張っても
がんとして動かず、振り向きもしないーー;



おじさんが、「あそびたいっちゃろ」
といって「り~~~ん」とよんでくれた

「りんちゃん」っていうんだね
女の子みたいだね^^


IMG_7648.jpg





しばらくすると「りんちゃん」がもどってきた


サスケ、りんちゃんがきたよ!!
後ろ!!



IMG_7649.jpg





サスケは、早速ご挨拶^^


初めまして^^サスケです^^

IMG_7650.jpg


ちょっと、気になるりんちゃんです^^
サスケ、お友達になれるかな^^????


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
こうして 何気なく
海をきれいな人がいるなんて
本当 感謝ですね

りんちゃん女の子なのかしら・
サスケ君 良い感じよ

お友達になれたか
気になります
【】
何気ない気遣いですが大事ですよね
でもわんこ連れで行ったらこうしてノーリードにして
おかないといけないのかな?
うちもノーリードするけどよそのわんこがこない場所だけ
嫌がる人も多いですからね
サスケ君はりんちゃんと仲良くなれそうな雰囲気ですね
【】
あぁ、なんかこういうおじさんっていいですね
犬ともすごく固い信頼関係ができてるみたい。
サスケくん、りんちゃんと仲良くできるといいね
でもりんちゃんは、うちの子たちはたぶん苦手なタイプだわ
柴系でも、男の子なら好きなんだけどな!
【】
なるほどねぇ。
確かにその積み上げられた流木を見ると、ちょっとキャンプファイヤーでもする? って気持ちになるような気が。
夏ならきっとなるだろうな。
サスケ君は、新しいお友達と出会いましたか。
両者ともお友達になれそうな予感。
でも、ノーリードだとちょっと困りません?
おじさんも悪気があるわけじゃないし、りんちゃんもかわいいし……。
【ランままさん】
誰が片づけているんだろうって思っていましたが
こうやって集めてくれる人がいて
燃やしてくれる人がいたんですね
でも、勝手に燃やしてはいけないんだけど^^;・・・
さて。りんちゃんですね^^
【フロ&ひま&ハロママさん】
りんちゃんは、3歳でやっとノーリードにできるようになったと
話してくれましたーー;
ちょと危険な面もあるけどねーー;
りんちゃんは、のびのびしてるこみたいで
吠えたりはしなかったです
【ぐうびるこさん】
ときどきいるんですね
犬とおじさん
ノーリードの人
信頼しきってるって感じです
はじめは、びっくりしますよ
相手ではなくて、サスケの方が危害を加えないかとーー;
りんちゃんは、3歳の女の子でした
【マスター&ジロ さん】
燃やしたくなりますよね
確かにいいアイデアだけど、今は勝手に燃やしたらいけない
地球温暖化の影響とかでね
だから、どうしていいかはよく分からないのよねーー;
いじさんは、はじめてのサスケにも優しくてね
いい人だった^^りんちゃんは、元気いっぱいの女の子だった^^
サスケは、自由な姿に見とれてたみたい^^
【】
サスケ母様、サスケ様、
↓犬も吠えられると慌てる・・・・??サスケ君、ビックリしたんだ~~。
でもきっと向こうもビックリしてたんだよ。
ちょっと可愛い感じだったもの。
で、この日の柴ちゃんも可愛いね~~。
大人しいからノーリードで遊ばせられるんだ。
飼い主さんのお人柄ですかね♪
サスケ君、是非お友達になってまた登場して貰おう?
【たっぺねーさん】
おおお@@
お久しぶりです^^ねーさん
柴系のわんこさんがおおいですよね
サスケも今回は、大変遠慮がちだったけど
いい感じではありましたが・・・・
知らない場所では、吠えられて当たり前
その辺はサスケも了解してたんでしょうね^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言