*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

誰もいないと思って
リードも全開で伸ばして
の~~~~んびり歩いていたら











がさごそ音がして
よく見ると@@



ここと


IMG_7572_20101207221945.jpg







ここに


IMG_7575_20101207222007.jpg




わんこがいたらしく








当然、縄張りに侵入者を発見したので



IMG_7577_20101207222039.jpg





吠える声だけで

振り向きもせず

慌てて立ち去る

サスケでした^0^;

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
見た感じ
とっも怖いワンコちゃんですね

サスケ君
ルンルンでお散歩していたのにね
でも匂いが分からなかったのかな・

サスケ君 慌てた後姿が可愛いわ
【】
お散歩では行ったことがないところなんですか??
うちの周りはコンクリしかないし、行くところも限られててツマランのですが、母さんちはお散歩コースが豊富そうですね。

たまーにですが、歩いて15分の大きな大本山に行きます。そこの裏の入り口につながれたワンコ×2がいて、イチゴが通ると凄い勢いで吠えられます。毎回。やっぱりよそ者は気に入らないんでしょうね。
【】
私もビグオとマロと一緒にびっくりすることがあります。笑。

ところで,サスケくんもちゅぱちゅぱするんですね!
ビグマロはしてくれないので,
いつか生で見てみたいと憧れてるのです☆
すんごくかわいいですよね~^^
【】
振り返ったりする余裕もなく逃亡?(笑)
よっぽどびっくりしたのね
うちも新聞配達のバイクが急に後ろにせまると焦って
暴走及び遠吠え
いかに普段ゆる~い気持ちで歩いてるかわかりますね
【ランままさん】
ルンルンで歩いてましたが
においは、クンクンしてたので気付いてたんでしょうね
ただ、後ろから吠えられたので
そのまま、慌てて早足で、避難してました^0^;
おかしかったです^^
【秋カボチャさん】
行ったことはないですね
でも、人気のないところでし~~んとしてたので
何にも考えてなかったです^^
サスケは、何か臭ってたみたいですが
いきなり、2匹で吠えたので
そのまま早足で逃げてました^^;
繋がれててよかったーー;
【bigumaro さん】
人間は、わんこの存在を察することができませんからね^^;
サスケも、慌ててました^^;
2匹もいるなんてね、びっくり@@
ちゅぱちゅぱしないんですか
きっと愛情が足りてたんでしょうね。。^^
サスケは、寂しがり屋ですから^^;
【フロ&ひま&ハロママさん】
振り返りも、吠え返しもなかったですね
ふんふん、くんくんしてて
ワンワンと聞こえたら
急ぎ足で、そそくさと立ち去って行きました
初めての場所だったから、におい探索の方が優先だったのかな^^:
【】
サスケ君、のんびり探索しよったとに
ビックリしたね~@@
振り向きもせずそそくさと帰るところがサスケ君らしくて可愛い^^
キャンディもミルキーも向かって行きそうで(汗)
【】
ふふふ、そりゃ驚くよねぇ。
振り返りもせずに逃げ出すってのが、かなりの必死モードだっとことを物語ってますね。
それにしても、なかなか頑固そうというか、2枚目の写真のワンちゃんは昔のやくざ映画に出てきそうな面構えで迫力ありますなぁ。
ちょっと情けない姿を見せてしまったサスケ君ですけど、お家ではビコム頑張ってるもんね。
【】
そんなとこにワンコがいるなんてわからんよね~^m^
一生懸命ニオイ嗅ぎしてたしね^^
急に吠えられたしびっくりしちゃうのは仕方ないよね(^^ゞ
うちの近所には、わざと身をひそめて通りかかった人に吠えてビックリさせて喜ぶワンコがいます(-_-)
こっちが気づいてると吠えないの(~_~;)
【】
サスケくん、余裕かましてた時だったから、
余計にビックリしたんでしょうねぇ。
ちょっと、強面のおにィさん(おねぇさん!?)達だったから、
目を合わせず、逃げたのは、正解でしたよ、サスケくん!
【キャンディ’ズママ さん】
向かって行くときもあるけど
大抵、先に吠えられると無視しますね
吠えたら無視
でも、なんだか、ビビビときたら
力一杯向かっていこうとしたりね
この時は、何事もなくてよかった^^
【マスター&ジロ さん】
これ、望遠でとったので写真をみてから
犬相がわかったけど^^;
強そうですよね~~
多分背は、サスケより大きかったような気がする
サスケは、顔もみてないですからね
余裕なのか、臆病なのか^^;はははは
【ポチ子さん】
わざとびっくりさせるなんて
なかなかなやつですね^^;
ここは、多分、めったに他人は来ない場所なんでしょうね
猟犬でもなさそうだから
お散歩とかはいってるのかなあ
いやあ~~サスケは、「俺関係ないも~~ん」って感じの足取りでした^0^
【姫ままさん】
サスケも、比べられると
このわんこちゃんたちとけんかしても負けそうですーー;
ほんとに怒った顔してますねえーー;
望遠で撮ったけど、サスケは我関せず^^;
ま、それで正解なんですよね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言