*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日、チロくんちのまえを通ったら。。。

誰もいなくって。。。。寂しかったですーー;


サスケは、またまたなにも知らないままですねーー;



サスケの癒し。。。長生きの一つの秘訣かな^^





毛布、ちゅぱちゅぱ






ちゅーぱちゅーぱ


IMG_7491.jpg



とにかく、この

ちゅーぱちゅーぱ

が、やめられません


IMG_7493.jpg




癒しの時間なんだろうね
寂しさも、紛らしてくれる^^









きりりとした顔をしても




毛布ちゅぱちゅぱ



IMG_7492.jpg

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
可愛い顔して チャパチャパする
サスケ君 可愛いわ
やはりこれは年は関係ないのよね
きつとレオも
ずっとする感じですもの・

サスケ君 このギャップが良いのよね!
【】
いくつになっても、これやるみたいですよ。
前の子が、ずっとやってました。おかげで、毛布何枚もボロボロにされましたがね。
晩年はちょっとおさまったので、毛布もキープできてたんですが、
あらたな破壊王が、やってきたもので・・・。
やつは、前の子みたいに噛み絞ったりせず、咥えて振り回すという、
単純明快な方法で、ヤッテくれます。

【】
えっ?
チュパチュパしてますね!
凛々しい顔してチュパチュパとは 何と可愛い(*^_^*)

【】
サスケ君本当に毛布好きですよね
ちゅぱちゅぱ本当に可愛いなぁ
キリリとしながらちゅぱちゅぱ
なんだか遠いい目をしてますね
何か素敵な事思いだしてるのかなぁ?!
【】
ええ、サスケ君にこんなくせが?
まるで赤ちゃんみたいでかわいいね。
ビコムとか色々勇ましく頑張ってるけど、ちょっとした瞬間に見せるこう言うかわいい仕草にメロメロですねぇ。
ホント、噛んでるというよりはちゅぱちゅぱしてる感じで、見てるこっちも癒されますなぁ。
【ランままさん】
こんなことするわんこと
しないわんこがいるのかしら
サスケは、きっとこの時間が一番落ち着くはず
毛布とドライブが趣味にまちがいない!!^^
【姫ままさん】
そうですか^^
サスケも、毎年毛布の準備をします
一度自分の物と確信したら
ちょっと動かすだけでも、そりゃあ慌てて阻止しにきます^^;
そして、このくちにくわえてぼーっとしてる時間が
至福のじかんかも^^
【ワカメパパ さん】
サスケは、いい大人です
いい中年♂わんこです
哀愁漂う・・・
ちゅぱちゅぱでしょーー;
親は、この姿に胸キュンですの^0^;
【こーぱママ さん】
サスケの至福の時間ですね^^
ブラッシングの時も、耳掃除の時も
わざわざこの場所にもどって
この仕草をして、我慢してます^^;
毛布はサスケのいい相棒みたいです^^
【マスター&ジロ さん】
男らしい警備犬の時もあれば
こんなおこちゃまな姿も見せる
なかなか魅力的なわんこです^0^;
とにかく、どんな姿も飼い主にはかわいいというお話ですね^0^
ジロくんはしないのかな
【】
サスケ君ちゅぱちゅぱするんだ
人間でも子供のころの癖が直らず大人になる人結構いますよね
それと一緒かな
人間だと恥ずかしいけどわんこだとかわいい
癒しですね
【フロ&ひま&ハロママさん】
子どものころからのくせです
愛情不足かと考えたりもしましたが
仲間もいないし、癒しになるんだったらOK
見てると、いつまでも子どものようで
かわいいですよね~~^^ほほほ
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言