*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

数日前、体調が悪く
仕事に行ったが、朝のうちに1日持たないと感じ
半日休んで帰宅、
和室で毛布をかぶり、死んだように寝ていた



IMG_7531.jpg




体が痛く、寝返りするのもきつい




うなされるようで。。目が覚めた


IMG_7532.jpg







体にずっしりと重みを感じた。。。。




見ると、サスケが毛布の上で寝ていた・・・ーー;





IMG_7533_20101203232938.jpg








多分・・・

心配して・・・

添い寝をしてくれていたんだと思う


多分だが・・・・^0^



IMG_7534.jpg







ありがたかったが・・・


金縛りかと思うくらい。。。ずっしり感じたーー;



フッ・・・

IMG_7535.jpg





おかげで
1日で、元気になった・・・・・・・「おかげで」なのかな・・・

ありがとう、サスケ^0^;



ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
もう体調は大丈夫ですか??
サスケ君とっても心配だったんだ
シッカリ添い寝して 看病してくれたんですね
添い寝はやはり重いですよね
起きたら こんなに可愛い顔でサスケ君が
見詰めてていくれたのかな??

【】
母さんな 体調の方は どうですか・
疲れがせたまっているのでは ないかしら・

サスケ君 きっと心配してたのですよ
私もスケ君と添い寝して この重さを
感じてみたいよ
【】
母さんもう大丈夫ですか?
サスケ君の添い寝のお陰で治りが早かったんですね☆
きっと母さんが死んだように眠っていたから心配になったんですね^^
優しいなぁ☆
重たいけど暖かかったでしょ(笑)
【】
体調不良の記事なのに笑ってしまいました
サスケ君やっぱり良いキャラですね
きっと心配してたんでしょう
決して温まりたかったわけじゃないですよね
素敵な看護のおかげで、すぐ良くなって何よりです
【】
大丈夫ですか? 母さん。
しんどい時はサスケ君を抱きしめながらゆっくりと……あ、上に乗っちゃだめですよ、サスケ君。
その重さ、よくわかります。
ジロでさえ布団の上で寝られると、もう布団が動きませんからね。
いつの間にかこっちが足元のジロに気を使って体勢を考える始末ですよ。
でも、不思議な癒し効果があるみたいですねぇ。
【】
それはサスケ君の治療だったのですね^m^
添い寝して病気の元をサスケ君が消してくれたんでしょう^^
サスケ君、心配でくっついていたかったんだよね(*^_^*)
ワンコ治療はどんな薬より良く効きますよ♪
【】
サスケ母さんこんばんは。
大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
サスケ君も心配して引っ付いていたんでしょうね。
サスケ君重そうですが温かそうでもあります*
【】
一日で良くなられて良かったですね。
サス君、心配だったのでしょうね。
確かに重そうだ~(@_@)

言葉じゃ無くても心が通じてるんですね。
母さん、無理なさらないで
ご自愛くださいねv-238
【こーばママさん】
ありがとうございます^^
大丈夫です^^
こーばママさんは、いつも添い寝してもらってますから
幸せと寝苦しさを知ってますものね^^;
うちの場合、添い寝はできない環境なので
珍しく、うれしい出来事なんです^^
【ランままさん】
ありがとうございます^^
もう大丈夫です^^
サスケの添い寝はね、
めったに経験できない分
重くてずっしりと愛情を感じますよ^^
【キャンディ’ズママ さん】
ありがとうございます^^
大丈夫です^^
サスケも和室禁止ですから
母が一人で寝ていて、だれも注意する人がいなかったから
そっとあがって寝たんだと思います^^
ちょっと嬉しい瞬間でした^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
他のものだったむかついたかも^^;
でも、サスケと分かった瞬間
そのままで我慢ですよ^^;
でも、サスケもすぐ気付いたみたいだけど
そのまま、じっとこっちを見ていた^^
嬉しかった母です^0^;
【マスター&ジロ さん】
サスケはね、抱きしめるといやがるんですよ
顔を合わせて寝ることも好きじゃない
おしりを向けるか、背中合わせか、足の上に乗って寝るーー;
冬だからいいけど、夏はあついね^^;
でも、おかげで良くなった
サスケのおかげと思ってる^^
【ポチ子さん】
るくおくんはぺろぺろ療法でしたね
サスケは添い寝療法ですよ^^;
でも、動物の癒し効果は絶大です
だって、ほんとに翌日はなんとか普通に過ごせました^^;
おすすめ療法ですよね^^
【シロチャ さん】
そうだね
無理は何事にたいしてもしないよ^^
サスケは、傍にいてくれるだけで
冬は湯たんぽのようです^^
ほんとにあたたかい^^いい療法です^^
【suzu さん】
はい、早くに休んだのだ正解です^^
ぐっすり寝たし^^
サスケのおかげでか、汗をいっぱいかいてて
それがすっきりしました^^
サスケのあたたかい愛情が効いたようですよ^^
バムくんも、きっといい癒し療法を知ってるはず^^
【はじめまして】
お体の方は、いかがですか!?風邪ですか?
文面では、回復したとのことですが、ぶりかえさないよう、お気をつけくださいね。
サスケくんも、なにかしら、いつもとは違うと感じたのかもしれませんね。そばで添い寝なんて、泣かせるじゃありませんか!重い分、愛情もずっしり感じる事が、できましたね、タイトル通りです。
【姫ままさん】
はじめまして^^
ありがとうございます^^
サスケは、デカビーで22キロはあるんです
かなりの愛情を感じますよ^^
でもね、大きい分、ぬくもりも倍かもそれません
効き目がありましたから^^
ブログをお持ちですか?
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言