*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケは8歳を迎えることができました。
8歳は、大きな目標でした。







仲良し?お友達のリボンちゃんは
6歳で虹の橋を渡りました






d0104209_22544737.jpg







そして、ずっと見守っていたお友達の黒ラブルークは
8歳で虹の橋をわたりました。







d0104209_23232011.jpg








だから、8歳までは元気で迎えたい誕生日でした^^








見つめられて食べるサスケ
この軍団の中には、ルークと思って購入したわんこや
リボンちゃんと思って購入したわんこも入っています^^





IMG_7598.jpg




完食の動画です^^;大丈夫かな












あらためて
わんこ軍団から


IMG_7588.jpg



これからもよろしく^^

ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
皆をめの前にして
美味しいご飯食べれてサスケ君
嬉しいね 私も一緒に歌ったよ


そうそう 人間さんもワンコもこうして
年の節目とかがありますものね
体の変調がある時なんでしょう
しっかり乗り越えて 一日でも長く側にいて
欲しいものです 
サスケ君  目指せエルだよ!
【】
そうですね~
うちの周りにも4歳で虹の橋を渡ったワンコもいるし
様々です。
与えられた命を全うするまで
お互いが幸せに暮らせたら良いですね♪
私も日々そう思っています。
【】
お誕生日おめでとう!サスケくん!!
みんなに囲まれて見つめられて少し緊張するかな^^
おいしいから気にならないかな。笑。

この1年も笑顔で暮らせますように☆
【】
そうだったんですね。
サスケ君や母さんにとって、8歳とはそんな意味を持っていたのかぁ。
はやくに旅立ってしまったお友達のためにも、サスケ君は長く楽しい人生を送らないとね。
とはいえ、ここまで見つめられると結構緊張……してる感じもないですね。
どちらかというと、見せつけるように食べてる気が……。
【】
そうか、サスケ君にとっては8歳は大きな意味を持つ節目なんですね
これからはルーク君とリボンちゃんの分も長生きしないとね
見つめられて完食するサスケ君、やっぱりちょっと迷惑そうな…
【ランまま さん】
そうですね
まだまだ、元気な先輩もたくさんいるので
みんなが目標です^^
リボンちゃんとルークは続けてなくしたお友達だったので
忘れられません。。。8歳は元気で通過したいな^^
エルくんを目指します!!
【suzuさん】
そうそうそうなんです
与えられた命なんです
少しでも長生きをとは誰もが思うこと
でも、与えられた犬生を、充実したものにするのも
大切な事だと思います^^
お互いがしあわせに^^
【bigumaro さん】
bigumaro さん、わざわざありがとうございます
bigumaro さんの毎日はいつ見ても
ゆったり、幸せにあふれてるように見えます^^
サスケも、ゆったりと生活できているのだろうか・・
わんこ軍団に見守られて、勝手気ままにはやってますけど^^;
8歳を元気で通過したい。。それがとりあえずの目標ですね^^
【マスター&ジロさん】
8歳はどの本をみても、体調などが心配になってくるって書いてある
ルークも8歳で発病したし
とっても気になる8歳です
今のところ、何事もなく、わんこ軍団にもめげず
こうして勝手気ままに生活してるけど^^;
8歳は元気ですぎてほしいなあ^^・・・ルークも亡くなって4年がたちます
【フロ&ひま&ハロママさん】
8歳は緊張しますね
シニアの仲間入りは7歳からとありますが
病気は8歳くらいから出やすいですから
今からだな、って思いますね
本は読んでるけど。。。果たして早期発見ができるのか。。。
できないだろうなあ^^;
【】
出遅れちゃってごめんね?
サスケ君、お誕生日おめでとー!
ワンコ軍団に見つめられて食べてるのが
すっごい可愛くて、思わずわらっちゃった。
7歳ってターニングポイントだよね。
なんだか、私もそんな気がします。
無事に8歳になったから
あとはグイグイ長生きしてね?
【】
e-237さすけ君おめでとう!!
あっ。。ご無沙汰して。。(汗)すみませんm(_)m
キュートなチビわん軍団?に、見つめられながらのお食事♪おいしかった??愛情たっぷりだから美味しいよね!
はちと同じ生まれ年のワンコにミカわんが居ます。。
23歳の長生きワンでした。。(はちだって、21歳)
サスケ君もむーと一緒に♪ビーグルの記録を塗り替えよう!!(って。。うちは、、病弱だった 爆)
良い一年をお送り下さいませe-266
【】
サスケ君お誕生日だったんですね!
8歳おめでとう♪
母さんにとって8歳はある意味目標だったんですね!
でも、まだまだこれからですよ~^^
サスケ君が健康で楽しい1年を過ごせますように~♪
沢山のお友達に見守られながらのバースディディナーは美味しかったろ~(笑)
【】
サスケ君 お誕生日おめでとう♪
まだまだ~これからの犬生を元気いっぱいに過ごしてください(*^_^*)
それにしても~あんなに見つめられても平常心で食事ができるサスケ君に~~脱帽でした。
笑えてきて~涙まで出ちゃいました(*^_^*)
サスケ君、真剣な食事姿はステキでした、ありがとう♪
【うーママさん】
ありがとうございます^^
無事に8歳になって。。。
これからだろうなって思います
だからって特別なことはしないけど
このままの毎日がいつまでも続いて欲しいです^^
わんこ軍団に囲まれながら^^
【はちままさん】
ありがとうございます^^
ほんとにお久しぶり^^お元気でしたか?
長生きも長生き。。20歳を過ぎてるからね、はちさん
真似したいけど・・・ーー;凄い記録だしね
でも、良い一年が過ごせたら
それだけで満足です^^
【キャンディ’ズママ さん】
ありがとうございます^^
8歳は、緊張で迎えた誕生日でした
今まで「8歳は大きな分岐点だよ」とか言われてたので
とにかく8歳になり、そしてこれからを元気に過ごしたい
そう思います^^
わんこ軍団という心強い????仲間もいることだしね^^
【みろろんさん】
ありがとうございます^^
レオイナちゃんという大先輩の毎日は
とても励みになります^^
ゆったりマイペースで生活できる環境がベストなんだろうなって
わんこ軍団、表情も変えずに見守ってます^^;
ある意味凄いでしょ。。。なかなかできた奴らです。。。がははは^^;
【】
出遅れましたm(__)m
サスケ君、お誕生日おめでとう^^
8歳、まだまだ犬生これからよ(*^_^*)
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
たっくさんの仲間に見られながらのお食事、ちょっと食べづらかった?^m^
【ポチ子 さん】
ありがとうございます^^
るくおくんみたいにかわいい爺様になれるまで
元気でがんばります^^
かわいいは無理かな^0^;
わんこ軍団は、みんな何も言わないから
まあ、割り切ればいいかも^m^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

