*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

実は実は

サスケは先週、誕生日でした

当日は、なかなかアップできなかったので
本日になりましたが。。。^^




当日


「サスくん、今日はお祝いしなくっちゃね」


IMG_7589.jpg



お祝いに駆け付けてくれたのは


あの、わんこ軍団クリック




IMG_7591.jpg





お祝いが、SOLA君からと長女姉ちゃんから届いたよ^^


IMG_7600.jpg




お母さんは、フードケーキ^^



IMG_7592.jpg


野菜もお芋フレークもお肉もヨーグルトも
チーズも入った特性ケーキ^^



IMG_7593.jpg



見栄えは悪いけど。。どうかなあ^^


IMG_7594.jpg



見つめられてると、食べにくいかな^^;大丈夫?



IMG_7595.jpg




IMG_7596.jpg



あはは^^大丈夫みたいだね^^



動画をアップしたいけどーー;
また、動かなくなった。。。次回にアップできるといいなあーー;まったく!!

なんだか中途半端だけどーー;


IMG_7586.jpg



サスケは完食でしたよ~~~




ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
v-315 サスケ君 8歳のお誕生日おめでとう v-315
何時も元気なサスケ君 8歳にビックリしちゃった
お友達も駈けつけてくれて賑やかだね
プレゼントに とっても美味しそうな特製ケーキ
素敵なお誕生日になって良かったね
サスケ君にとって 素敵な8歳になりますように v-22 
【】
サスケ君 8才のお誕生日おめでとう!

可愛い皆と一緒にお祝
嬉しいね
これからもサスケ君らしくステキな一年で
ありますよう 願っています
動画 アップできたら 見せてくださいね


パールのお見舞い 本当にありがとうございました

【】
サス君!!おめでとう!!

子犬がいっぱいいるみたいで
すごく可愛い~
過去の動画も見て来ました(笑)
サス君、この子たちをおもちゃにしたりは
しないのね♪
さすがお兄ちゃん!

これからもたくさん幸せがありますように☆
【】
v-136v-136v-137v-139v-20
SASUKE v-143歳 オメデトウv-274v-237
【】
サスケ君、誕生日おめでとう!
貫禄の8歳ですね!
バースデー・パーティーには多くの来賓の方々が来ていらっしゃいますね。
その目線に耐えてフードケーキも完食し、プレゼントももらってよかったね。
これからも元気で、いつまでも末長く。
【】
サスケ母さんこんばんは。
サスケ君誕生日おめでとうございます!
写真のわんこ軍団には笑ってしまいました*
豪華なフードケーキですね*
サスケ君もきっと喜んでるでしょうね。
【】
サスケ君お誕生日おめでとう♪
8歳なのね
まだまだ若造よ!
沢山の仲間に見守られながら?バースデイディナーを
頂いたのね
今年も良い1年でありますように
【こーばママさん】
ありがとうございます^^
サスケのお友達は
身近なところで、いつも待機してます^^
これからもよろしくお願いします^^
【ランままさん】
ありがとうございます^^
8歳というとなんだか中間管理職みたいで
中途半端なような
これからだと気合いが入るような
ちょっと考えるお年頃かな^^
【suzuさん】
ありがとうございます^^
母の希望としては
こんな風にわんこに囲まれて生活したいけど
実際はしつけもできないし
かなわぬ夢なんですよねーー;
8歳が充実した年にしたいです^^
【サスケ姉ちゃん】
ありがとね~~~v-237
【マスター&ジロ さん】
はい、サスケもマスター&ジロ 様に負けず
身近にお友達が待機してます^^
年齢が分かるサスケは幸せ者ですよね^^
分からない方が。。いつまでも若いってこともあるかしら^^
はい!元気で長生きしてもらいます^^
【シロチャ さん】
サスケには、こんなわんこ軍団がいるんです
多頭飼いがかなわない母が、選んだ
なかなかかわいい仲間です^^
ケーキといっても,ちょと欲張りなフードなんですけどね^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
ありがとうございます^^
「まだまだ若造」
嬉しい言葉です
これからも成長しなくっちゃって
本気で思ってしまう母です^^
これからもよろしくね^^
【】
サスケ母様ぁ、サスケ兄貴様ぁ、
きゃぁあああ!!いつもながらに出遅れちゃいましたぁ・・・。
サスケにーちゃん、お誕生日おめでとうございますのぉ~~!
8歳??貫禄のお誕生日ですねぇ。
これからも元気で頑張って欲しいですのぉ!!
ちっちゃな仲間に囲まれて更にでっかく、大きい男になって下さいねぇ!!
ボクも頑張りますのぉ~~♪
【】
サスケ君お誕生日おめでとう♪
8歳か~若いなぁ(でもない?)
わんこ軍団によるいやがらせ!ならぬお祝いにちょっと
食傷気味なサスケ君だけどいただくものはちゃんと
いただくのね
よく食べてよく寝てまたよいお誕生日を迎えられますように
【】
サスケ君、お誕生日おめでとう!
ときどき元気がなくなる?こと以外は
いたって健康そのもので、8歳を迎えられましたね^^
これからも、お母さんのよき理解者であり続けてね

特製フードケーキを見つめるわんこ軍団が、
なんだかすごくリアルで本物に見える~~笑

【グリさんっ!】
おおおお!グリさんっ! 久しぶり
お祝いありがとうございます^^
貫禄って。。。体型?ーー;
何はともあれ元気で8歳になりました
これだけは、喜ばなくっちゃ^^
かわいい弟分は、いつでも出てきてくれますから
力強いなかまなんです^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
おいわいありがとうございますね~~
8歳は、もうシニアって言われるけど
長生きしてるお友達も多いから
まだまだって思います
長生きして欲しいなあ・・・それも元気なままで^^
みんな思ってる事だけどね^^そう思う
【ぐうびるこさん】
ありがとうございます^^
ハナちゃんやアイコさんと同じ年に生まれてるんだよね
でも勇太くんと同格みたいに思ってるんです^^;
デカビーでもあるし、ちょっと気弱な所もダブってね^^
わんこ軍団健在^^
これからもよろしくね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言