*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

河原で遊んだ後、



ちょっと、頑張って海にもドライブしました^^




IMG_7510.jpg




















よろこんで大はしゃぎしたけど・・





なんで今日は、こんなに遊んでくれると????




って顔でみていました^^










IMG_7512.jpg









この日は、サスケへのサービスデー^^;





ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
やはり海も 夏の海と感じが違いますね

サスケ君のサービスーディ
嬉しいよね

サスケ君の笑顔
いつもより良い顔してますよ!
【ランままさん】
浜も風が吹くとちょっと寒いけど
まだ心地よいですね
真冬は、コートなしでは絶えられないから^^
サスケは、とっても満足で^^
いつもこうしてあげたいなあっておもったけど^^。。
【】
ご無沙汰しちゃってます。
サービスデー、いいね^m^
うちも最近サービスデーがないから
ぼちぼちサービスデー作ろうかな。
サスケ君楽しそう♪
【】
海、けっこう波が荒いですね^^
波が迫って来た時、「サス君、あ~後ろ!」ってPCの前で叫んじゃった(笑)
いっぱい遊んでもらって良かったね(*^_^*)
母さんも一緒にリフレッシュできたかな?(^^)
【うーママさん】
お久しぶりかな^^
私もなかなかゆくっくり相手をいてやれなくって
かわいそうです
この日は、一日サスケのために使いました^^
【】
いい波ですね
思わず入りたくなっちゃうけど実際は冷たいんでしょうね
サスケ君ちょっとびびったりしてカワイイ(笑)
山しか散歩しないから海の散歩は憧れちゃうな
【ポチ子さん】
海が荒れてる方が、動画を撮ると海らしいでしょ
サスケは海が怖いわけではなく
興味が薄いだけなので、実は割と平気
でも、一日にまとめなくて、毎日つれてきて欲しいだろうなあ^^
【フロ&ひま&ハロママ さん】
そうですねえ
海の水は思ったより温かいかも
サスケは、海は怖くないんだけど
濡れるのは好まない^^;
海はいいですよ、一番はうんpがとりやすい
サスケは、山好きなんですけどね
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言