*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

毎年夏の終わりに遊びに行っていた河原


今年は、余裕がなくって、一度も行きませんでしたので


久しぶりにいってみました



もうすぐ冬
だれもいない河原^^



IMG_7561.jpg



ドライブで我慢していた排泄物を済ませーー;



IMG_7563.jpg




誰もいないのは、気が楽です^^



寒暖の差が足りず、毎年山の自然な紅葉は
あまりきれいではありませんーー;



IMG_7566.jpg


IMG_7568_20101127073653.jpg




今は、誰も来ないけど
夏場は、若者が集っていたんだろうなあーー;



IMG_7570.jpg








サスケは、
海辺より
こっちの方が、好きなんだろうなあって
毎回、つれてきて思います^^
猟犬の血が好む場所なんでしょうね^^






IMG_7564.jpg


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
紅葉 やはり寒くならないと
キレイにでませんものね

サスケ君 この河原
好きだよね
フリーにしたら すぐ
この林の中に入って
雄たけびをあげるでしょね
【ランままさん】
人工的に植えられた街路樹には、紅葉する物もありますが
自然の中では、あまりきれいではありませんーー;
でも、サスケにとっては、そんなことは関係なんですね^^;
サスケは、山が好きです^^
【】
キャンミルも海より川が好きみたいですよ^^
毎日のように行ってますけど~(笑)
サスケ君も野性の血が騒ぐのね^^

こういう落書き何処にでもありますよね><
こんな自然の中にまであると
本当に悲しくなってしましますね@@

そちらの紅葉はまだこれから何でしょうね!
寒暖の差がないとなかなか色づきませんものね^^
【キャンディ’ズママ さん】
キャンミルちゃんは、河原をぴょ~~んって
凄く身軽にはしってますよね
比べたらいけないけど、サスケは鈍くさいかも
石の上をがたがた揺らしながら探索活動です
ここで、何かに反応しても怖いけど^^;
落書きは、やめて欲しいなあ。。残念な落書きですーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言