*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はい
これは何でしょう






IMG_7543.jpg







元は、白くて美味しそうな骨ガムです
サスケが、床下の秘密基地にしまって置いた物のようです
もちろん土の中に埋めてじっくり熟成ーー;








IMG_7544.jpg







すごい宝物のように見せびらかしていますのーー;







IMG_7542.jpg








しかしねえ
さわるのもとまどうようなお宝
前に置かれても、どう反応したらいいかしらーー;








IMG_7541.jpg






なにも反応しないので、つまらなそうです


目の前でこれ見よがしに、かじって見せますが・・・





IMG_7545.jpg


IMG_7546.jpg


IMG_7547.jpg





いや!
近くで見ても。。。どうぞ勝手に遊んでって
思っちゃうしろものでした^0^;



IMG_7540.jpg
ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
サスケ君
大事な物だから こうして みせびらかして
いるのよね

取ると絶対欲しがるのにね

子どもみたいな サスケ君 可愛いなぁー!
【】
もとからこういう色合いの骨ガムじゃないんですね……。
サスケ君印の熟成済みですか。
まぁ、色々と甘みとか増してるかも知れないけど、なかなかリアルな地中の人骨みたいに見えなくもない……。
サスケ君がおいしいんであればそれでいいんですけどね。
うう、欲しくなれずにごめんよ。
【】
母さん誘いに乗ってあげて
寂しそうよ サスケ君
フロスティが1匹だった頃これを牛の蹄でされてイヤ~な
ニオイたっぷりつけられて不快な思いをしました
3匹になったら誰もやってくれない
ちょっと私が寂しい
だから私の代わりと思って母さん乗ってあげて(笑)
【ランままさん】
 これは、完全に見せびらかしですね
嬉しそうに持ってくるんですよ
私が喜ぶと思ってるのかなあ
【マスター&ジロ さん】
サスケはね、これに関しては食べないみたいです
遊んでるみたいですーー;
骨ガムは時々埋めてるけど
掘り出して食べるものと、再び埋める物があるみたい^^;
なんだか、値打ちはなさそうな骨董品みたい
【フロ&ひま&ハロママ さん】
寂しい???
なるほど。。。これは楽しまなくっちゃいけないのね^^
いやあ、でもどんなリアクションをすればいいのか
握るのもためらったりして
サスケは、「なんで~~」っておもってるみたいです
食べないで、くわえて遊んでますーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言