*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この頃。。
いやかなり前から忘れ物が多い母ですが。。。
最近も捜し物をして。。。大恥をかいた母です


母が、捜し物をするときに口ずさむのは


夢の中へクリック



♪探しものは何ですか 見つけにくいものですか?

IMG_7528.jpg



♪カバンの中もつくえの中も
 探したけれど見つからないのに
 まだまだ探す気ですか?




IMG_7526.jpg





♪それより僕と踊りませんか?
 夢の中へ 夢の中へ
 行ってみたいと思いませんか?

 ウウフ… ウウフ…
 ウウフ… サーアー








♪休むことも許されず 笑う事は止められて

IMG_7517.jpg



♪はいつくばって はいつくばって
 いったい何を探しているのか


IMG_7519.jpg




♪探すのをやめたとき時
 見つかること事も よくある話で




IMG_7522.jpg





♪踊りましょう 夢の中へ
 行ってみたいと思いませんか

 ウーウフ… ウウフ…
 ウウフ… サーア





♪探しものはなん何ですか まだまだ探す気ですか?



IMG_7521.jpg





♪夢の中へ夢の中へ
 行ってみたいと 思いませんか?
 ウウフ… ウウフ…
 ウウフ… サーアー
 Ah ウウフ… 夢の中へ
 ウウフ… 夢の中へ
 ウウフ… サーアー



IMG_7529.jpg


年末が近づきます
忙しくって物忘れも多くなりそう。。。しかし。。。
捜し物はあきらめたらいけません
最後の最後まで探しましょう^^;



あらためて確信した教訓です^0^;
母は、見つけました^0^;


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
探しもの見つかって良かったです
私もこの歌良く口ずさみながら 探しますよ
私も 物忘ればかりする年代なんですよね
やはり最後までキチンと探すのがいちばんだね
【】
この歌 大好きです

探し物 私も見つかるまで
探すタイプですよ
そうじやないと とっても落ち着かないからね
【】
私も探し物をしていて、他の部屋に行ってなにを探しに来たのかわからなくなることがあります(~_~;)
そこで、あきらめちゃダメなんですよね
もう一回思い出すことで、脳の神経細胞がが繋がるらしいです^m^
ビーグルの探し物はいつも美味しいものですね(笑)
【】
私も常に探しているものがあります。
今は娘のDSの充電器と夏以来行方不明の私のスケジュール帳。
この2つは長期戦になっているのだけれど
毎日の探しものだと、家の鍵、車の鍵、時計、携帯。
何故か置き場所があるのに
ぽいぽいどこでも置いちゃうのでダメなんです(>_<)
携帯は返事してくれるから見つかり易いけど
他はなかなか見つからないの(T_T)
【こーばママさん】
ついつい口ずさみます^^;
こーばママさんちは、心強いおふたりさんがいるから
捜し物は、手伝ってくれそうだけど^^
おいしいにおいがしないとだめかしら^0^;
【ランままさん】
わたしあきらめは早いんですよ
でも、見つかったときは嬉しいですね
物忘れがひどくって、、
七度探して人を疑えともいいます^^;
【ポチ子 さん】
ポチ子 さんでもですか^^
捜し物がなんだったか・・・忘れてしまったり^^;
集中力にも欠けるのかなあ
お仕事大変でしたね
休養しないと。。。捜し物が増えるかもよ^^
美味しい物じゃないと、捜し物を愛犬は探してくれないしーー;
【suzu さん】
携帯は良く探します
電話をしてもらって見つけます^0^
車の鍵は。。。必要以外車から抜かなかったり
鍵ホルダーは大きなものをつけてます
小さな努力はしてるけど。。。改善しませんの^0^
年内に捜し物がみつかりますように^^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言